笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
このごろの3ワンと

最近ふうは寝てばかりいます。

ストーブ前の特等席

ジュンも・・・

爆睡・・・



こいつら冬眠する気かと思うくらい、
ちょっと静かだなと思ったらもう寝てます。



中でも一番寝てるのは・・・

 寝るのジャマしないで欲しいプ
ふうです。



ひどいときなんか・・・

起きる途中で・・・ チカラ尽きましたw
起きようとしてノビ~ってしてる途中で落ちてますwjumee☆faceA109



お前は、二日酔いの朝か、と



起きようと思って頑張ったけど、ダメでした・・・みたいな。





そんな中で、これからの季節一番元気なのは、

最高のアハ~~~
このひとw



仲イイのかなんなのか・・・
こんな風になってるときもありますが、
基本、ひとりでやたらと元気ですjumee☆faceA109


でも、
今日は偶然に、
あずきちゃん、らびちゃんとあずらびママさんに来ていただいたんですが、
そのおかげで、ふうもジュンもテンションMAXになったようですjumee☆faceA155

すっかり母ちんさんと3ワンはイイ思いをさせていただいたようでうふ

もちろん、自分は仕事でしたとも・・・またしても母ちんさんに自慢されまくりorz






ところで、
その、あずらびママさんと、
セナファミリーさんに触発されて、
ウチらも今週末ラリージャパンに行ってこようと思いますjumee☆faceA4
(ラリージャパンについて、詳しくはコチラ→オフィシャルHP



そして、ラリーの会場が千歳、苫小牧方面にもあるってことで、
半年ぶりにドッグカフェDONAさんとドッグカフェクリフォードさんにも行ければと思ったり。



なんにしても、今年最後の小旅行になるかなと思うので、
なにげに、けっこうwktkしてますjumee☆faceA155



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
問題なのは、
それでもなおニックさんにも行きたくなってるということで・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
マーブルママ
ふぅちゃんは冬眠なんですね(笑)

我が家の2ワンは全然寝なくて

特にチビ助は~いつまでもゼンマイが切れなくて手を焼いています

うるさい~が口癖になりそうな私です(マジ)

マーブル&バニラも冬眠して欲しい~ぃ

ラリー楽しんで来てくださいね(^-^)/

ニックは私が写メールしますよ(笑)

あっ望遠鏡レンズ使いますか?


もし使うんだったら私の400使ってくださ~い
2008/10/30(木) 04:08:38 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
ジュンくん・ふうくんが冬眠だなんて・・・
元気な姿しか見たことないから~(笑)
みなみなんて年中冬眠してますよ~
ニックさんでもあんな感じですから・・・(苦笑)
でも、冬になると、時々スイッチが入り、雪の上を駆けずり回ります。お腹に雪玉を沢山つけて・・・。
楽しそうなので放って置くと、突然足の冷たさに気付くんです。その瞬間がまたメンコイo(^O^)o
ひまちゃんと遊ぶ姿が今年は見れるかもしれませんね(^w^)

ラリー、参加することになったのですね♪
日曜日までですか?
となると、ニックさんは月曜日?
うちらも計画に入れときますφ('-')
2008/10/30(木) 11:46:40 | URL | [ 編集]
あずらびママ
昨日は朝早くにすみませんでした(^_^;でも・・・楽しませていただきありがとうございました(^o^)/あずきは楽しくてお家の中を走り回り、らびは母ちんさんの後を追ってルンルンだったり、そして私は沢山メンコさせていただき、感無量ですo(^-^)o
ふうちゃんの伸び~の姿、私の二日酔いの朝と同じ格好www

明日からはいよいよラリーですね^^我が家は朝方に出発してまずは駐車場確保。
車の準備も終わりました。
何処かのSSでお会い出来るといいですね~(^o^)/
安全運転で~(^o^)/レンタカーには注意です♪
2008/10/30(木) 13:27:48 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>マーブルママさん
ふうの歳で、気がついたら寝てばかりいるのも大丈夫か?と思っちゃいます(^^;)
バニラちゃんを見習って、もう少し家の中を走り回ったりしてくれるといいですけども。

マーブルちゃんとバニラちゃんは、元気でなによりですよ~
バニラちゃんは遊び盛りですもの~
マーブルちゃんもバニラちゃんといるのがすっかり楽しくなってるカンジでしょうか(^^)

それと、ラリーは今回初めてで勝手がつかめないので、まずは自分のカメラだけで行こうと思います。
望遠鏡レンズになにかあってもいけないので・・・
せっかくのお気持ち、本当にありがとうございますm(_ _)m

あ、ニックさんの写メはお願いします(笑)



>みなみ&のーすママさん
ヤツらは、ニックさんと家では別犬かもです・・・
ニックさんだとひまわりが一番寝てますし(^^;)

てか、みなみちゃんも冬好きなんですね~
なんとなく、ポメって冬好きな印象を持ってます。
ひまわりもこれからが一番元気になるはずなので、みなみちゃんと遊んでもらえたら幸せですね!
・・・その時はウルウルを必死でこらえてるかも(笑)

月曜日は用事があってニックさんには行けないので、日曜日に・・・と思ったんですが、さすがに今回は無理しないことにしました。
今週はお会いできないですが、来週以降でお会いできたときは、またよろしくお願いします!!!



>あずらびママさん
昨日はお忙しい中お越しいただいてありがとうございました!
あずきちゃんらびちゃんとママさんが帰った後は、3ワンハシャぎ疲れて爆睡だったそうですwww
あ、ふうはしばらく玄関の方を見てたそうですが・・・自分もママさんと行ける思ってたようで(^^;)

待ちに待ったラリーですね!
どこかでお会いできたら、かなりウレシいかも~~~

あずらびママさんが無事に心置きなく楽しめることをお祈りしています!
もちろん、ウチらも楽しみますよ~
2008/10/30(木) 23:36:02 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
5ワンも集まると 軽いワン祭りですねぇ~♪
楽しそう♪♪♪
ラリー 気をつけて行ってきて下さいねぇ~!!!
寒さも増してるので カゼ等には
気をつけて 楽しんできて下さい!!!

ニックさんに行けるようなら 連絡下さい!!
私も 仕ゴトがあるので
時間が合うか 分からないですが
モモもコウメも 父ちんと母ちんに会いたがってマス!!!
2008/10/30(木) 23:38:09 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
自分もワン祭り参加したかったです・・・(笑)

ラリー初体験なので、なにげにドキドキですよ~
(こんな時間まで起きちゃってるし・・・)
見るところによっては、かなり寒いらしいので・・・男は黙って「ももひき」ってカンジでしょうか(いやマジで)

実は、今週はさすがにニックさんは諦めようと思います・・・
またモモちゃんコウメちゃんにしばらく会えないのは寂しいですが、来週以降お会いできたときのために、おいしいオヤツを仕入れて来ますね~~~
2008/10/31(金) 02:28:08 | URL | [ 編集]
b−mama
これからの季節 家もストーブの傍で寝る時間が多いです。
2ワン寝姿可愛いです。気持ち良さそうな顔してますね。
ひまわりちゃんは、元気になるんですか~
ひまわりちゃんの笑っている顔すごーく可愛いです。
2008/10/31(金) 21:24:44 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>b-mamaさん
お返事遅くなってすみません・・・

ぼたんちゃんとさくらちゃんが揃って寝てる姿は、何ともメンコいでしょうね~(〃∇〃)

ジュンもふうも寝てるときだけは、素直そうなメンコいワンコなんですけども・・・普段がおバカでワルガキなので困ります。

それと、ひまわりがこういう笑顔をしてくれるのは、親として本当に幸せです(^^)
2008/11/05(水) 01:00:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
