笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラリー3ワン~Day2≪DONAさんSSS編≫

≪ドッグカフェDONAさん:3ワン的SSS≫


2日目はまず3ワンが楽しいところへ行こう~ってことで、
苫小牧の”ドッグカフェDONA”さんへ。
5月に伺って以来の訪問でした。
(その時の様子はコチラ→旧ブログの記事です


実は、ドナさんへは、
朝イチの林道観戦が終わったあずらびママさんと、
あずきちゃんらびちゃんとご一緒させてもらったんですが、

あずきちゃん・・・メンコい! 誕生日すぐに会えるなんて幸せ~~~
あずきちゃんはDONAさんを気に入ってくれたみたいでウレシかったし、
らびちゃんも初めて来た所なのにすごく頑張ってくれて、ひそかに感動でした・・・!



こちらが看板犬のドナ君ですjumee☆faceA4

そばに来てくれるとすごくウレシいです ほんとにいっぱいメンコさせてもらいました!
変わらずハンサムさんで、ナツっこくて、本当にイイ子です。
また会えて本当にウレシかったし、幸せでした!
頑張って、またまた元気になってくれて本当にありがとう!
ママさんのために、これからもずーっと元気で楽しいドナ君でいてね~!



そして、春にお会いしたポメちゃん兄弟にまた会えました!
(てか、急いでお越しいただいてすみませんでした・・・jumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

わさびくんは超ハンサム! いちみくんは童顔だね~
お兄ちゃんの「わさび」くんと弟さんの「いちみ」くんです。

わさびくんは相変わらずすごいハンサムでした!(ウチらのあこがれの存在です)
いちみくんは10月で1歳になったそうですが、表情はまだまだパピーさんでメンコかったっス!

いちみくんの得意技~
いちみくんの「ちょうだいちょうだい」メンコ過ぎ~~~



ニセポメ~
ジュンはだいぶ毛が伸びてフワ系になってきたので、
なんとなくわさびくんに似てきたかな~とか思ってましたが、
実際はわさびくんのフワフワに遠く及びませんでした・・・
てか、わさびくんみたくハンサムじゃないし・・・お笑い犬だしjumee☆faceA109

みんなでマッタリ
いつものウルウル
はい、ひまわりとふうはいつもどおりのマイペース・・・



そういえば、DONAさんとニックさん共通のお客さんがいらっしゃるそうで、
しか~も、
ウチらもニックさんでお会いしてるワンちゃんでした。
ワンズのつながりって面白いですねjumee☆faceA155



みなさんもDONAさんへおいでませ~
DONAさんは、
ウチらも3ワンもとてもイイ時間を過ごさせてもらえる、
本当に大切な場所のひとつですjumee☆faceA4

関連記事
ポメたちの母
遠い所へ♪ようこそ♪
会えて嬉しかったですよぉ~
ラリージャパンの車のようにカッ飛んで行きましたっ
ジュン君わさびと似てるぅ
ひまわりちゃんもふう君もジュン君も
人やわんが大好きで 
そう育てていった父ちゃんと母ちゃんが素晴らしく
家のわんたちもなってほしい・・・ 
私もそう育てたい!と

そちらはもう気温も低く冬の到来ですよね
体調を崩されること無くご自愛下さい

遠いですけどまた又来て下さいね
カッ飛んで行きます
そ・し・て 是非私へわん育ての伝授を!
2008/11/08(土) 21:39:12 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>ポメたちの母さん
先日はありがとうございました!
実は、お会いできるかな~と期待してたんですが、実際お会いできると本当にウレシかったです!

ジュン、わさび君と似てますか~?
お母さんにそう言ってもらえると、なにげに喜んじゃいますよ、自分(〃∇〃)

てか、わさび君といちみ君はイイ子ですよ!
ウチらたくさんメンコさせてもらえて幸せでしたもの。
ふうとも遊んでくれてありがたかったです。
ふうは、ほかのワンコと遊べないヤツなので、かなりウレシかったですよ(^^)
・・・ジュンも遊べないヤツなんですよね・・・

3ワンには、実際これっていうしつけはできてないんです・・・だからどっちかというと、3ワンのもともとの性格に、ウチらがおんぶに抱っこ状態なんです(^^;)

ほんと、しつけって悩みますよね。


ポメたちの母さんも、カゼなどひかれませんよう、わさび君といちみ君とパパさんと、元気にお過ごしくださいね~
冬の間も、DONAさんのブログで、2ワンのメンコい様子を見させてもらえるとウレシいです~


次に伺えるのは来年になるかなと思いますが、そのときまで覚えていてくださいね~~~
そして、そのときもよろしくお願いします~~~
2008/11/09(日) 00:02:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
