笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラリー3ワン~Day2≪札幌ドーム:SSS≫、Day3

≪札幌ドームスーパーSS:SS19・20≫


DONAさんのあとは、
昨日の興奮が忘れられなくて、もう1回札幌ドームに行こう!ってことになりました。


なんと、あずらびママさんとセナファミリーさんも観戦されるってことで、
ワクワクが倍増~~~


・・・と、ここまではよかったんですが、
途中セナファミリーさんと合流したあと、
自分の判断ミス続きでドーム周辺の大渋滞に巻き込まれ・・・
結局競技開始に間に合わず(0カー、00カーの大ジャンプも見れず・・・)、
セナファミリーさんに本当に申し訳ないことをしてしまいました泣



それでも、この日はX2を持って行ったので、
せっかく来たからには~と思って、なにげに撮りまくりましたjumee☆faceA109

ソルドなのがビミョウかな・・・
SX4の大ジャンプ! SX4カッけぇ~
新井さんとノビコフ ノビコフの車、ピカチュウっぽくないw
ヌタハラさんとタグチさん

あずらびママさんの望遠レンズをお借りして、
アドバイスも頂いた結果、
自分でもこんなカンジで撮れました!超ウレシ~かも~~~jumee☆faceA155
※あずらびママさんありがとうございました!




3日目は、
新千歳のSSを見て、
千歳のドッグカフェクリフォードさんに寄って帰ろうと予定してたんですが・・・


朝からの大雨で萎えまくり・・・


全部キャンセルすることにしましたorz


これなら、最初から朝早く帰って、ニックさんにGO!
ってことにすればよかった・・・と後悔先に立たずですjumee☆faceA150



で、
ラリージャパンの感想ですが、

正直、メチャメチャハマりましたw
男の子はやっぱりこういうのスキですよ。
(昔はF1にハマってましたね~レイトンハウス・マーチがスキですたw)

どっちかといえば、
今回の道央開催はあまり評判がよくないみたいですが、
そのおかげでウチらみたいにハマった人間もかなり生まれたんじゃないかなと思えば、
道央開催も全然ダメだったわけでもないかと・・・

でもやっぱりいろいろダメなところは多かったかも・・・

ただ、
「十勝で開催してたときのを見てみたかった」
っていうのは正直な感想です。

「十勝の方がよかった」っていう人がすごく多いみたいで、
今回でこれだけ楽しめたラリージャパンがもっとスゴかったのか~って思うと・・・

自分も来年はもう1回十勝に戻って欲しいかもですねjumee☆faceA109




てことで、今年最後(予定)の旅も終わって、ウチらの今シーズンが終了しました。

陸の孤島みたいなところに住んでるので、冬の我が家はオフシーズン(冬眠とも)になりますw

ジュンもチカレタび
これからは、こんなカンジで冬眠してる日が多くなるかなとjumee☆faceA109



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
とは言いつつ、ニックさんには行きたいと思ってるわけでwww
・・・みなさん、お会いできたときにはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
智太郎
自分のブログ・更新中です! 11/7 :新入社員【サラリーマン編】:新サラリーマンG・Wに入ってます・・<m(__)m>・自分は静岡県在住、現在は建築現場監督休業してますが、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1年間休学し、大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労です。ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。よかったら自分のブログも【学生編・1号・事故発生の始め】  http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  が第1号です。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、御意見・御感想など、いただけたら幸いです。<m(__)m> 更に【サラリーマン編1号】 (サラリーマン編!智太郎!」:入社式まで) http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-231.html も、どうぞ よろしくお願いいたします。












2008/11/08(土) 19:40:06 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
こんばんは~☆
父ちん すごいね!!!
読んでるだけで 父ちんの興奮っぷりが分かるよぉ~♪

ジュンくん ひまわりちゃん ふぅくんも元気そうで
何よりデス♪
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/
2008/11/09(日) 01:35:26 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
ごぶさたしています~~~

いやほんと、大興奮な2日間でした!
今から次回の開催がやたら楽しみだったり~

あと、ラリーカーって市販車なので、同じ車が欲しくなります(笑)

おかげさまで3ワンも元気に過ごしてます!
ふうが無事に冬を過ごせるかは心配なんですけども・・・

しばらくお会いしてなくて、ちょっとさびしいかもです・・・またお会いできたときはよろしくお願いします!
2008/11/09(日) 01:57:33 | URL | [ 編集]
あずらびママ
先日はお世話になりました(^.^)いや~、楽しいラリー観戦でした♪
林道での観戦は失敗しましたが、ドームでの観戦は興奮でしたo(^-^)o
TVで見るより興奮度がアップします(^.^)
これからは雪が降って寒くなりますので、皆さん体調に気を付けてくださいね(^o^)/
またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
2008/11/09(日) 06:29:13 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
こちらこそお世話になりました!ありがとうございました!

あずらびママさんとセナファミリーさんのおかげで、久々にラリーっていうハマれそうなものにめぐり合えました(^w^)

林道はコース設定次第なんでしょうか・・・大体評判良くないみたいですね(^^;)
でも、ドームは本当に感動でした!
あと、千歳のSSもなにげによかったようですよ。

ほんと、世界レベルのものを目の前で見られるっていうのはなかなかないことなので、興奮しますよね!

てか、再来年はどうなるんでしょうか・・・来年100%ないわけじゃないっていう話も聞きますし・・・何にしても次回の開催が楽しみです(^^)

あずらびママさんも、カゼなどひかれませんようお過ごしくださいm(_ _)m
・・・そして、今日少しでしたがお会いできてうれしかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています!!!
2008/11/09(日) 23:25:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
