笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬 → 雪 → 北の国・・・から(笑)

しりとりしてる場合じゃないですよ。


ラリーの記事書くのに1週間もかかってたら、
本格的な冬になっちゃったじゃないのよ・・・orz



自分、ただでさえ車の運転がヘタなんですが、
今の車になってから、冬道は特に苦手でして。
(車はいきおいで買っちゃダメ、ゼッタイ)


なので、雪が積もると、
遊びに出かける回数が、パッタリ少なくなります。


我が家、ちょっとした冬眠状態。


でもでも、3ワンは相変わらず元気に・・・

ふうのベッドなのに・・・プ・・・
寝るためのベッドの取り合いをしておりますjumee☆faceA109

旧ブログでも同じような画が・・・
ひまわりの勝ち・・・
てか、色違いのひまわり用ベッドもあるんですけど・・・



ジュンはヘタレなので参戦しませんw

父ちん寄り過ぎ・・・
オイラは小屋で寝るのがスキなんです。あの囲まれ感がねjumee☆faceA114


でもね、この冬は少し頑張ろうかと。


いや、メンコさんたちに会いたい気持ちが・・・
(3ワンでガマンしなさいという声は聞こえません、いや聞こえない)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これからは、初期の頃のような、こういうグダグダなのが増えると思います。
でもね、こういうの嫌いじゃなくてね・・・(タチ悪っ)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
nanamama
今日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
写真もたくさん頂き、いい写真ばかりで、大事にします♪

ベッドの取り合いなんて、
ホント人間の幼い子供達みたいで可愛いですね~(^o^)

これから雪が降ると、お会いする機会が減っちゃうでしょうが、
3ワンの元気な姿をブログで拝見させてもらいますね(^J^)
2008/11/10(月) 01:08:40 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
昨日はありがとうございました
ふう君、連れて帰ろうかと思いましたよ、私♪♪♪

昨日も写真沢山撮ったのにブログは挫折~
最近、色々とありまして、夜はまったり~なんです^.^;
今日は時間がありそうなので、メンコちゃん達の写真を整理しながらブログ更新予定ッス。

うちはみなみとのーすで私の膝の上を取り合います*.*
平和主義のジュン君が一番良いですね★
2008/11/10(月) 13:04:43 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>nanamamaさん
日曜日はお会いできてウレシかったです!
写真も喜んでいただけたらありがたいです。
ナナちゃんのイイ表情が撮れると、なんともウレシくなるので、また撮らせていただけたら幸せです!(^^)

最近の我が家は、ひまわりとふうが仲がイイのか悪いのかっていう関係になってて、なんだか笑わされます(昨日もひとネタあったり)

冬の間は、家のネタを多く書ければと思ってますが、ご覧いただけたらありがたいです。

それと、忙しさで最近ナナちゃんのブログを思うように拝見できてなくて・・・また伺いますのでよろしくお願いします!



>みなみ&のーすママさん
日曜日はありがとうございました!
そして、ふうがシツコクしてごめんなさいでした(_人_)

なんだか、ふうはすっかりママさんが大好きになってしまったようで・・・
今まではトリマーさん、マーブルママさんがスキでスキでだったんですけどね・・・
なんとも、移り気なヤツで・・・人間だったらかなりやなヤツですよねorz

ブログの更新はマイペースが一番ですね!
自分なんか毎晩挫折ですもの(〃∇〃)アハアハ

てか、イイ写真が撮れるほど、ブログの更新が遅れますwww

にしても、みなみちゃんとのーすちゃんに取り合いされたいと思う自分はダメですか?

それと、ジュンはほんとにヘタレなだけでして、ほかの2ワンが使ってないときには、ちゃっかりベッドでくつろいでたりします(^^;)
2008/11/12(水) 00:57:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
