笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬将軍か

わっさー



のっこり



がっつり



どさどさ



・・・ま、どんな言い方でもいいんですけど、
エライ降ったね、雪。



自分のすんでる町では、
この間、一晩で40センチ以上降ったそうで・・・



ようやく、残業の森から抜け出したら、
次のステージは
除雪の山でしたorz



いや、冬将軍、意外に強いわ。



あれですよ、
信長の野望で言ったら、
「あそこれまさ」
くらい強いですよ・・・ん、弱いか?
(自分がヘタなだけです)



ま、それはイイとして、
我が家では、雪が降ってくると、
「ジュンが降ってきた」
なんてこと言ってるわけです。

このアングルのジュンは結構スキです



今じゃすっかり茶色が濃くなりましたけど、

「ジュンちゃんを探せ」はムリかな・・・
パピーの頃は真っ白だったものでjumee☆faceA5


てか、冬の方がジュンの色は濃くなる気がします。


チューしてる・・・んじゃなくて、軽いケンカですw
ひまわりもかな。


まぶしいけど眠い
ふうは・・・常に黒いやねw



ちゅーか、
予定外に早く森を抜け出せて、
せっかくの3連休になったのに、
明日もあさっても微妙に天気悪そうじゃないですかよ。



できれば明日くらい旭川行きたいんですけど・・・



あ、てるてる坊主でも・・・
って、雪には効かんかなjumee☆faceA109



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
てか、自分的にジュンの写真がちょっとメンコかったので、ムリヤリ更新してしまいましたjumee☆faceA114
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

みなみ&のーすママ
そっか~
冬になるとジュン君が降ってきてたんだぁ~
これから使わせて頂きます^^
それにしても3ワンはメンコですね~o^v^o
逢いたいですぅwww

2008/11/23(日) 22:41:43 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
ジュンが小さかった頃は、なんとなく白くてフワフワしたものを見ると、「あ、ジュンだ」なんて言ってる時期があったんですよね(〃∇〃)
いや、親バカもそこまでいけばってカンジですよ、ムフフ。

てか、ほんとにジュンがたくさん降ってきたら、ウザくて仕方ないですよねwww

ウチらもお会いしたいです~~~
・・・でも今週はすれ違っちゃったみたいで・・・orz
またの機会を楽しみにしています~~~

(あと、書き出しかぶっちゃいました・・・m(_ _)m)
2008/11/24(月) 02:52:07 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
今日は ありがとうございましたo(^-^)o

最近 3ワンにも会えず、寂しいデス(T_T)
ジュンくんのウハウハやひーちゃんの『アンアン』や
ふうちゃんのお目め キラキラが見たい~(´Д`)


金ヨウ来る時は 連絡下さいねぇ(^O^)/
楽しみにしてマス(^_-)-☆
2008/11/24(月) 04:46:18 | URL | [ 編集]
あずらびママ
久々の連チャン日勤で、毎日雪降ってくれたおかげで筋肉痛の私orz
でもじゅんくんが降ってきたと思うと・・・ニヤけてしまった私ですw
なかなかお会いできませんが、体に気を付けてくださいね(^.^)インフルエンザが流行ってきますので・・・^^
今度お会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
2008/11/24(月) 06:51:20 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
日曜日はお手数をおかけしましたm(_ _)m
おかげで、食べたかったスープカレー茶漬けを堪能できました!ありがとうございました~

ウチらもモモちゃんコウメちゃんにしばらく会えていないので、ブログを拝見してガマンしてます・・・(´ω`)

今度会えたときには、たくさんオヤツを・・・じゃなくてメンコさせてくださいね~

都合ついたときには連絡させてもらいます!
その時はよろしくお願いします~


>あずらびママさん
自分も腕とか腰にかなりキテます(自分の場合、普段の運動不足が悪いんですけどもorz)

正直、あんなにいっぺんに降らなくてもと思ったり(^^;)
思わずジュンに「何か恨みでもあるのか、チミは」と言いそうに(ry

あずらびママさんも、お仕事で風邪をもらいやすかったりもすると思いますので、気をつけてお過ごしください(^^)

そして、元気なあずきちゃんとメンコならびちゃんに会いたいです~~~
2008/11/25(火) 22:00:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
