笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すべらなかった話

昨日、今日と急にバカ寒ですねjumee☆faceA134



まだ、11月ですよぉ。



意味なく、藤村Dになるくらい。



いや、なんせ耳が寒くて・・・
誰か耳当て流行らせてくれないかなと思ってるわけです。
(実は10年前くらいから)



今、耳当てがキテル!
みたいになってくれるとありがたいです。



さてはて、そんなことより、
テルテル坊主は作らなかったけど、
日曜日、旭川に行って来れたんですよ。



そして、やっぱり行き先はドッグカフェトリミング・ニックさん
(たまにちゃんと店名を・・・SEO対策ですwww)

前から、行くたび撮らせてもらおうと思いつつ、
毎回食欲に負けて、撮る前に食べてしまって撮れなかった日替わりランチの写真♪

大人のお子様ランチ(コーヒー付き)850円 醤油ラーメンセット(コーヒー付き)850円
やっと撮れたのはイイけど、
やっぱり腹ペコで焦って撮ったら、こんな写真しか・・・orz
すみません、今度はちゃんと撮ります(_人_)

あ、でも見てたらお腹空いてきたかもjumee☆faceA114



さて、3ワンはといえば、

ひまわり元気~ 無理のある2ショット
ニックさんを満喫jumee☆faceA6


実はこの日、自分は冬用の3ワン写真を撮らせてもらうつもりでした。
が、

伏兵はふうでした ジュンひまの2ショットはわりと撮れる
そんなに甘くはないですよとjumee☆faceA114

ママさんにメンコしてもらうプ
ふうはすぐ店の中に入ろうと・・・
寒いからっていうよりも、大好きなママさんがいるからですw


てことで、今しばらくトップの写真は、笑わない3ワンでお願いしますorz



てなカンジで、自分はあまりメンコさん写真を撮らせてもらわずでしたが、

ロッキーくん的に、こんな予定じゃなかったよね(^^;) お疲れモード


コンデジ班の母ちんさんが、なぜか全開で撮りまくってましたjumee☆faceA109

英ちゃんはいつもメンコいです(^^) なんとなく、ジュンと似てるなぁと思うときがあります

セナきゅ~ん(てカンジでしょ) 会えてウレシかったのですよ、ほんと

後ろのモビーさんが・・・
これはお手柄jumee☆faceA155



先週末は、
suageさんのスープカレー茶漬けが食べたかったのもあって、
できれば日曜日に行きたいって思ってて。

月曜日も行けたら、会いたいメンコさんみんなに会えたのかなと思いつつ、
この日もしっかり満足な1日でした。

この間までだったら、次の日もニックさんだったんですけど、
さすがにもうムチャできませんjumee☆faceA114




あ、帰りはしっかり吹雪いてましたorz

でもね、意外と大丈夫でしたよ。
(ワダチは別として・・・)

REVO2イイかも。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ちょっとこの冬は頑張るかなwww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
耳当て、暖かいですよね(^.^)そんな私はほっかむり・・・。この前の夜勤でも、あまりの寒さでほっかむり出勤しましたwww
暖かい服装が一番ですwww

月曜日はお会いできるかな~?なんて思っていましたが、冬道は無理しないでくださいね^^
なんたって今年は除雪の経費削減で砂撒きが去年の半分らしいですからorz


・・・とか言いつつ、お会いできるのを楽しみにしている2ワン&一人でしたwww
2008/11/27(木) 01:04:36 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
ほっかむりかぁ・・・除雪のときとか汗取りにもなるしイイかも(^^)
ほんと耳を隠せればイイんですよ。
自分的には「目出し帽」とか流行ってくれるのでもイイんですけどねwww

この間は、日曜か月曜で迷ったんですけど、日曜の朝こっちは天気だったので、行けそうなときにって思ってしまいました。
この間までだったら、間違いなく2日連続なんですけどね(〃∇〃)

てか、砂撒き半分はヤバいですorz
でも、行きたい気持ちを抑えられないのも事実なのでwww

うまく、年内にお会いできたらと願っております(^^)
2008/11/27(木) 02:20:41 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
連休、完全なるすれ違いでしたねT.T
うちはツルツル路面にビビリながらも、冬に元気になるTakaの一方的な計画で旭川→札幌→旭川でした。
冬でも毎週ニセコOKなんです。私。
でも、旭川の路面にはさすがにビビリましたわ。
今週末はどうかな~。。。
うちは日曜日決定です。(宣言しとけば逢えるかなぁwww)

そうそう、最近、おしゃれな耳当て売ってますよ!!
そして、目だし帽も私は持ってます^^v
でも、目だし帽はあまりお勧めしません。
中に息がこもって、微妙に冷たいんです。
寒い日は耳当てしてマフラーと帽子でさらにコートのフードを被るが完全防備ですよ!!
2008/11/27(木) 07:49:00 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
こんばんは~☆
母ちん なかなか良い写真撮りますねぇ~♪

耳あて 今しても大丈夫だよぉ~!!!
やっちまいなぁ~(笑)
私は 冬は毛糸の帽子が必需品!!!
最近は 自分を捨ててるから~(笑)
良いの!いいの!!!
暖かい方が 大事だもん!!!
2008/11/27(木) 22:56:36 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>みなみ&のーすママさん
昔は自分も冬道大丈夫だったんですけど、今の車で1回事故ってから苦手になりましたorz

てか、冬に毎週ニセコって、スゴイです~~~
それだけ魅力的ってことですよね、ニセコって!

日曜日はニックさんの予定ですか~イイなぁ~
ウチらは今週お休みの予定でして・・・
あ、次の日曜日はひまわりのトリミングを予約してるんですけどね(とさりげなくアピールw)

てか、みなみちゃんとのーすちゃんに会いたいです・・・
ママさんのブログで2ワンのメンコな写真を拝見できたら幸せかも~(〃∇〃)

耳当ては、女性だと全然アルと思います!
が、スーツ着てネクタイした年齢不詳のオヤジが耳当てしてるのって・・・と思ってしまうわけで・・・
でも、目出し帽もイマイチですか・・・やっぱり完全防備が一番ですね(^^)

日曜日は事故に十分気をつけて、ニックさんを満喫してくださいね~~~


>モモ&コウメ一族さん
この間の母ちんさんは、なぜか撮る気マンマンで、ランチが来ても英ちゃんを撮らせてもらってました(^^;)

耳当ては、普段着のときだったらアリかなとも思うんですけど、基本的に使いたいのが朝晩の通勤のときなので・・・
スーツに耳当てって、やっぱ違和感出まくりなんじゃないかと・・・

毛糸の帽子はアリかも~
ただ、髪がペチャンコになっちゃうので、リーブ予備軍の自分には厳しいかも・・・orz

もうね、若さとかはだいぶ前にどこかへ置いてきたんですけども・・・(〃∇〃;)
2008/11/29(土) 00:36:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
