笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思い立ったら吉日(ほんとは「が」)

明日は明日の風が吹く


ということで、
今日は予定変更!
行き先はやっぱり旭川
そう、ドッグカフェ&トリミング・ニックさんへGO!


で、
着いたら商売大繁盛!!


ワン祭り
っていうか、

歳末大ワン謝祭!!!

くらいお客さんがイパーイでしたjumee☆shriekL



てことで、まずはランチ写真から~

海鮮かき揚げ丼セット(コーヒー付)850円
コンデジの方がちゃんと撮れるかも。
あと、今写真見てたらやっぱりお腹減りますw



にしても、ほんと今日も行けてよかったです。
会いたかったメンコさんたちにたくさん会えましたものjumee☆faceA155

まずは控えめにコンデジで・・・

あずきちゃんの熱烈はウレシいねぇ~ 今日もマーブルちゃんはイイ子でした



少し余裕が出てきたので、
次はX2で・・・

まずは、メンコの2ショット~

メンコいっスよね~
いやね、ある意味、親御さんにとってはワンズと同じくらいメンコかなとjumee☆faceA109



んと、
では、あらためてメンコさんを~

横には、みなみちゃんに会えて満面の笑顔の母ちんさんがw おスマシのーすちゃん
会いたかったよぉ~~~

今日もナナちゃんに感動をもらいました
今日はすごいゴキゲンさんで、
ウチらもすごくウレシくなってしまいましたjumee☆faceA4

バニラちゃんの寝顔は何より癒しになるかも
自分の膝の上で寝てくれました・・・
もう、惚れてしまいそうです(←コラコラ)

セナくんとアイルちゃんの2ショットはかなりウレシい(でも便乗)
あずらびママさんに便乗させてもらいましたjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR



全員の写真はないんですが、
ほんとに、たくさんのメンコさんたちに会えて、
心から幸せな時間でしたjumee☆faceA114



もちろん3ワンも・・・

イイ表情してるかな The真剣

この表情はスキかも

今日もアンアン言えてよかったね~

みかんプ 大好きママさんのところに行くプ

最近、なんだかジュンがメンコいんです・・・
いろいろあった反省も含めて、大切感が強まってるのかなと思ったり。



ニック社長のお宝写真www
マスターさん、ママさん、トリマーさん、
今日もありがとうございました!
そして、お疲れ様でした~jumee☆faceA4



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
でも、まだまだ会いたいメンコさん全員に会えたわけではないので、
年内は頑張っちゃうつもりです(←何をだ)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
昨日はお会いできて嬉しかったです♪久々にお会いしたけどひ~ちゃんが来てくれて、思わず・・・(ry
今度はワン仲間全員集合で遊びたいですね(^.^)

またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
2008/12/01(月) 14:18:09 | URL | [ 編集]
nanamama
昨日は久々にお会いできて嬉しかったです♪
いつもナナを美人さんに撮ってくれて
有難うございます(^-^)

昨日は、パパさんママさんに可愛がってもらえて
ナナも嬉しかったんでしょうね~
ナナが自ら父ちん席までヨチヨチ歩いて行った姿に
ちょっと感動してました(;_;)

3ワン'sもとっても楽しそうでしたね~
お二人のワン'sへの愛情の賜物ですね~

また、お会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
2008/12/01(月) 15:04:46 | URL | [ 編集]
b−mama
昨日は、あまりお話出来ませんでしたが・・
ふうちゃんが傍に来てくれて嬉しかったです。

それと・・・勝手にリンクさせて頂きました。

またお会いするの楽しみにしています。

2008/12/01(月) 21:13:31 | URL | [ 編集]
マーブルママ
昨日も、ありがとうございます(^-^)/

ワン大感謝祭りでしたね(^_^)vウハウハ

バニラは父ちんの膝の上で寝んね出来て嬉しかったんだろうなぁ(^-^)/


また我が家のバカちんどもと遊んでやってくださ~い

12月みんなで大忘年会開催しますよ~

もちろん旭川にお泊まりしてもらいますよ~(笑)
2008/12/01(月) 21:55:58 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
日ヨウは 楽しかったみたいですねぇ~♪
父ちんのブログから そんな様子が
すごい分かりマス!!!
良いなぁ~^^

また 我が家の2ワンとも遊んで下さいねぇ~♪
2008/12/01(月) 22:49:03 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
昨日はありがとうございました~
角を曲がるとそこに父ちんさんの車を見つけ、おっちゃんの腕をバシバシ叩いて『ひまちゃんたちが○☆×◎▼…』と意味不明なことを言い、店に入る前から興奮した私です^^;
久々にふぅ君のクゥ~ンと言う声に萌ぇ~
ひまちゃんのアンアンと言う声に更に萌ぇ~
ジュン君の声は聞けなかったけど、半ば無理やりでしたが抱っこさせて頂き萌ぇ~
と、かなりやばかったです。
来週も予定決定しましたwww
2008/12/02(火) 00:01:14 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
日曜日はありがとうございました!
しばらくぶりにママさんにお会いできて、ひまわりもふうもジュンも、すごくウレシかったと思います!(^^)

ウチらも、あずきちゃんらびちゃんに覚えててもらえたみたいで、ホっとするやら、ウレシくてたまらないやらでした(〃∇〃)

もしも全員集合のチャンスができたときには、ぜひぜひ参加させてください!
またお会いできるのを楽しみにしています!


>nanamamaさん
日曜日はありがとうございました!

ナナちゃんがすごく楽しそうで、ウチらも本当にウレシかったです!
ナナちゃんがウチらのところに来てくれるなんて思ってもみなくて、しかも自分からあずきちゃんの匂いを嗅いだりしてる姿を見れて、すごく感動しました!

今から思えば、トリミングの後ですごくゴキゲンだったのかなと思ったり(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています!


>b-mamaさん
日曜日はお会いできてウレシかったです!
そして、ふうが大変お世話になりました(^^;)
ぼたんちゃんとさくらちゃんに申し訳ないと思いつつ、甘えさせていただいて、ありがとうございました!

リンクしていただいてありがとうございました!
実は、もっと前に自分からお願いしようと思ったんですが、タイミングを逃してしまって、お願いできずに居ました(^^;)
ありがたく、自分の方からもリンクさせていただきます~

またお会いできるのを楽しみにしています!


>マーブルママさん
日曜日はありがとうございました!
こんなウチらにいつもお付き合いいただいて、本当に感謝です!

バニラちゃんにはすごく癒してもらって、本当にありがたかったです・・・そして、その後にはマーブルちゃんも自分から抱っこしてって来てくれて、さらに大感動でした(TT)

忘年会、お泊りセットの準備はもうできてたりします(笑)
てか、楽しみで毎日眠れないかもしれません・・・特に母ちんさんが(爆)

またお会いできるのを楽しみにしています!


>モモ&コウメ一族さん
この日はいつも以上の繁盛ぶりで、大騒ぎでした(^^;)
特に母ちんさんが(笑)

でも、モモちゃんコウメちゃんにすごく会いたくなってしまいました・・・

自分、何とかしようと思います~~~(笑)


>みなみ&のーすままさん
日曜日はありがとうございました!

自分も、パパさんの車を見たときに、心の中でガッツポーズしてました(しかも大リーガー風にw)

ふうは、ママさんとパパさんに抱っこしていただいて、大満足だったと思います(^^;)

今度の週末もお会いできるとウレシいです!
その時は、自分もみなみちゃんとのーすちゃんにもっと気に入ってもらえるように頑張ります!
特にみなみちゃんに~~~www
2008/12/02(火) 23:44:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
