笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末とか

12月になってたんですね。



今日仕事の帰りによった店で、
Wham!の
「ラスト・クリスマス」
がかかってました。

そのあと、脳内BGMで鳴り続けてましたけども・・・さっきまでorz



もう、そういう時期ですね。
・・・クリスマスケーキの予約は終わりましたか?
(THE余計なお世話)



で、
家に着いたら「FNS歌謡祭」が始まりました。

こういう「歌謡祭」とか「なんとか大賞」とかって、
いかにも年末らしい特番ですよね。
だいぶ減ったけど、昔はこの時期毎日みたく各テレビ局でやってたなぁ・・・
てか、だいたい同じ人たちが出るので、
最後飽きるんですけど、それでも見ちゃうみたいなw




この「FNS歌謡祭」を見ると、
必ず思い出すことがあるんです。

ジュンが我が家に来た年の冬、
まだ4ヶ月のパピーだったジュンが、
この番組に出てた
「モーニング娘。」
を食い入るように見てたんですよねwww

ジュンコロのやつ、
それまで、落ち着かないでピョコタンしてハシャいでたのに、
「モーニング娘。」
が歌い始めた途端、
テレビをジーっと見始めて、
まさか?!
と思いつつ、歌が終わったらまたピョコタンし始めたので・・・

えぇぇぇぇjumee☆faceA41って・・・orz

確か、その年の紅白見てたときも、
ジュンは同じような反応だったような気が(ry




でも、それでジュン的「モーニング娘。」ブームは終わったようでjumee☆faceA109



今のジュンは、それよりも果物ブームです。はいw



今日は
蜜いっぱいでビックリしたッス
リンゴ~



こんなメンコい笑顔してるんだから食わせ~ 早く食わせ~
満面の笑顔で大ハシャぎjumee☆faceA155



ひまわりとふうも
お手するから早くちょうだいアハ~ この目ヂカラでリンゴを近寄せるプ
やっぱり大騒ぎですjumee☆faceA109



3ワンと一緒に食べると、美味しさも増すってもんですよね!
(実際は、大騒ぎでどこに入ったかわからなくなりますけどorz)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ちなみに、ふうは歌に興味ないらしいですorz
・・・あ、ひまわりですか?
ひまわりは「百恵ちゃん」がお好みでした(年相応というべきか・・・w)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
歌謡祭、我が家も見ていました♪年末ですね~^^
ケーキも先日、しかもホールで予約したのに、昨日仕事へ行ったら勤務変更でクリスマスは仕事にorz
頑張りまっせ~www



・・・orz
2008/12/04(木) 08:38:17 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
ケーキ予約…してません…どうするんだ、うち…(笑)

歌謡祭、楽しかった~♪
ほぼ、完璧に歌ってたら、実母に『あんたいくつさ』と突っ込まれました^.^;
そして、のーすは私が歌うとペロペロします。
やめてくれ~と言わんばかりに・・・
そんなに下手かい私・・・orz
2008/12/04(木) 21:21:29 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
昨日は終わりかけの歌謡祭を見ました。。。
今の歌 分からないし・・・(笑)

美味しそうなリンゴ~♪
私も3ワンに混じりたい(笑)
2008/12/04(木) 23:18:09 | URL | [ 編集]
yasuko
ジュンちゃんの笑顔が良いです。本当に笑ってますよね。家の英が笑うと言ったら皆おかしいって言うんです、三ワンパパなら信じてもらえそう。
2008/12/05(金) 09:03:36 | URL | [ 編集]
りんぱぱ
はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008/12/05(金) 10:36:11 | URL | [ 編集]
さくらママ
こんにちは♪
さくゆめと遊びほうけていると1年なんてあっという間です。
気がつけばもう12月なんですね~
大掃除だの年賀状作成だの色々とやることがいっばいなのにやる気モードになりません。

ジュンちゃん、モーニング娘が好きだなんて可愛いですね♪
これが演歌だったら爆笑ですよね。

寒くなりましたので風邪などひきませんように。
ボチッとして帰りますね♪
2008/12/06(土) 13:54:58 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
うぅ・・・クリスマス、お仕事になっちゃったんですか(TT)
いきなりの勤務変更はナシですよ・・・ママさんのストレスが・・・

・・・よかったら、今度お会いできたときには、ジュンひまでモフモフしてくださいm(_ _)m


>みなみ&のーすママさん
ウチは、どこの店のケーキにするか悩んだ結果、予約しないまま当日買いになったことがあります(^^;)

歌謡祭、古い歌しかわかりませんでした・・・
えぇ、自分は、大みそかに紅白の前は「年忘れにっぽんの歌」と決まってますから(笑)

てか、のーすちゃんメンコいことしますね~
ママさん、ほんとのところはどうなんだろ~ってことで、いつかワン友さんでカラオケとか行きたいかも~(爆)


>モモ&コウメ一族さん
昨日はありがとうございました!

今の歌、ウチらもわからないです(^^;)
ほんとは、歌謡祭よりも「有線放送大賞」の方がスキかも・・・演歌多めで(笑)

今年のリンゴはけっこう美味しい気がしてます(^^)
また美味しいのが手に入ったら、おすそわけしますね~


>yasukoさん
英ちゃんが笑うっていうのは、すごくわかりますよ!
楽しいときはほんといい笑顔を見せてくれるんでしょうね~

英ちゃん的に不本意かもしれないですが、なんとなくジュンは英ちゃんに似てるなぁと思うときがあって・・・やっぱり笑顔が共通点なんでしょうか(^^)

今度お会いできたときは、英ちゃんの笑顔を見られるとウレシいです!


>りんぱぱさん
訪問ありがとうございます!

先ほどお伺いしましたが、りんちゃんカワイイですね~

自分がリンクさせていただいてるブログにもメンコいダックスちゃんがたくさんなので、オススメですよ(^^)

自分のは取りとめのない親バカブログですが、よろしかったらまた覗いてみてくださいね~


>さくらママさん
ほんとに、ワンコと暮らしてると毎日が早い気がします(^^;)

ウチの3ワンは毎日ホニャラ~と暮らしてるだけなのに、1年が早いと思えば、
元気で頑張り屋なさくらちゃんゆめちゃんと一緒だと、ウチらよりもずっと早いんじゃないですか?

ジュンは、あの頃まだ若かったですからね~
今じゃ、食べ物にしか興味が・・・orz

てか、将来的に、演歌の良さがわかる、渋いアラフォーポメになったら笑いますねw

ママさんも、ご家族のみなさんもお元気でお過ごしください!
ポチもありがとうございました~

あと・・・大掃除・・・お互いがんばりましょう(^^;)
2008/12/06(土) 23:19:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
