笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我が家のゼイタク

「平日ニックさん」

ゆったりと、まったりと、
メンコに囲まれて過ごせるあこがれの響き。



・・・・・・



この間の金曜日は、
ず~っと、
「会いたい会いたい会いたい~」
って言い続けてたメンコさんに、
ゆっくり会える今年最後のチャンスになりそうだったので、
思い切って行っちゃいましたjumee☆faceA114



会いたくて仕方なかったのは・・・

モモちゃん! コウメちゃん!
モモちゃんとコウメちゃん~~~jumee☆faceA155


うぅ、メンコいっス

コウメちゃんのまっすぐな瞳が、もう・・・!
ほんとに久しぶりだったのに、
ウチらのことを覚えててくれたみたいで、
正直、感激しましたjumee☆faceA69



マーブルちゃんのイイ笑顔! バニラちゃんのその表情は・・・!
マーブルちゃんとバニラちゃんの美人姉妹にも会えて、
アヒャアヒャ言ってたウチらは、ほんとに幸せですjumee☆faceA114

アイちゃん チビちゃん
モモちゃんたちよりも、さらにお久しぶりな2ワン~
初めて撮らせてもらえました!

今日もハンサムです
ニックさんにもゆっくり会えますよ~jumee☆faceA114



当然3ワンも・・・

はい、笑顔~ はい、マタ~リ

はい、捕獲~
満喫でございますw



平日にニックさんに行けるのは、
我が家にとって、
ある意味、何よりもゼイタクなことかもしれませんjumee☆faceA4


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ふう、ニック社長に禁断の恋心!?
ニック社長スキだプ

・・・失礼しました。次、日曜日の巻です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

みなみ&のーすママ
私も平日ニックさんしてみたいです。
贅沢ですよね♪♪♪
来年のカレンダー見てニヤニヤしてます★
2008/12/09(火) 22:57:22 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
金ヨウは 有難うございました~♪
せっかく来てくれたのに
先に帰って ゴメンナサイ・・・m(__)m
でも 嬉しかったですよぉ~♪
モモとコウメが忘れるワケないじゃん!!!
あんなに おやつ貰って 可愛がってくれるのに~。
いつも 本トに有難うございます♪
2008/12/10(水) 23:34:27 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
みなさん、コメレスが遅くなりましてすみません・・・

>みなみ&のーすママさん
ニックさんでマッタリ過ごす平日の昼下がり・・・年に何回かのゼイタクなんです(〃∇〃)
1回経験すると、これまたハマりますよwww


>モモ&コウメ一族さん
この日はありがとうございました!
久しぶりにモモちゃんとコウメちゃんに遊んでもらえて、ほんとに幸せでした(〃∇〃)
またゆっくりとお会いできるのを楽しみにしています!
2008/12/13(土) 00:07:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
