笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そして日曜日の巻・・・メンコ編

「休日ニックさん」

次から次に、たくさんのメンコに囲まれて、
母ちんさんが常にウネウネしてる、魅力的な響き。



・・・・・・



てことで、日曜日もやっぱりニックさんでしたjumee☆faceA114

何だか、雪が降る前と同じ行動パターンだ・・・



しか~も~!
会いたかったワン友さんほぼ全員に会えたりしたもんだから、
そりゃ、ハシャぐべな!

I Think so 思うべな!(懐古)



では、さっそくメンコさんを~
(会えた全員じゃないのが心残り・・・)

あずきちゃんはハートを射抜くねぇ~(自分限定・・・ではないはず!) らびちゃん、見切れでゴメンなさい・・・

モモちゃんマタ~リ 見切れでゴメンなさい・・・
日曜日にも会えるなんて~~~jumee☆faceA73

マーブルちゃんエライ~

セナくんが元気だとほんとウレシいよぉ

みなみちゃんを撮れると、ガッツポーズしたくなりますw のーすちゃんの横顔美人~
少しずつ気に入ってもらえるように精進しますjumee☆faceA109

ママさんを待つメンコ~な慎ちゃん

チロくんとニック社長、画になる2ワン



今回も、
スキがあれば撮ってるていう
悪いクセが出てしまいましたjumee☆faceA109



ま、その~、
写真からウチらのハシャぎっぷりが伝われば幸いかとjumee☆faceA114



では、3ワン・・・は長くなるので、続きますm(_ _)m

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

みなみ&のーすママ
STOP冬眠ですね^.^
天気の悪い日は無理できませんが、私たちも遠方組として、時間と体力の許す限りお出掛けをしていきたいですwww
この冬は、何度お会いできるかしら~♪
地元でも会えたりしてwww
2008/12/09(火) 23:07:16 | URL | [ 編集]
あずらびママ
先日はありがとうございました^^楽しい時間が過ごせて我が家は嬉しかったですo(^-^)o
また天気の良い休日、お会いできるといいな~o(^-^)oてゆーかきっと我が家がお邪魔しちゃうかもwww
2008/12/09(火) 23:13:07 | URL | [ 編集]
日曜日も本当に・・ありがとうございました(^-^)/

マーブルが、お手しているぅ(*^-^)b
可愛い~(親バカ)

って言うか、アイツお手しか出来ないんだけど(笑)

忘年会~楽しみにしていますo(^▽^)o

食べたい物~考えておいてくださいね
2008/12/10(水) 00:27:28 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
日ヨウも 有難うございました~♪
父ちんが 金ヨウに来てくれたから
日ヨウは 私が行かなきゃぁ~。と思って。。。

私も 今冬 天気の良い日の休日に行っちゃうかなぁ~♪
2008/12/10(水) 23:39:17 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
みなさん、コメレス遅くなりましてすみません・・・

>みなみ&のーすママさん
年内にもう一回お会いできればなんて思ってたんですけど、思いがけずたくさんお会いできてほんとにウレシいです!
みなみちゃんを抱っこできたときは、あり得ない笑顔してたと思います、自分www

ニックさんの楽しさを考えると、冬眠してる場合じゃなくなりました(〃∇〃)

みなみ&のーすママさんご一家も、運転には十分気をつけてくださいね。

またお会いできたときもヨロシクお願いします!


>あずらびママさん
思いがけずゆっくりお会いできてほんとにウレシかったです!

あずきちゃんとらびちゃんもいっぱい来てくれて幸せでした(〃∇〃)

この冬は、天気のイイ週末が多いといいんですけど・・・
このままだと、天気に関係なく秋までと同じ行動パターンをとるような気がしてたりwww

てか、もしかして、こちらにってことですか?
そんな・・・ウレシ過ぎて、母ちんさんウルウルしますよwww

またお会いできたときもヨロシク願いします!


>マーブルママさん
いつもほんとに、いろいろとありがとうございます!
おかげで、ウチらはすごく楽しい時間を過ごせていただいてます(^^)

マーブルちゃんのお手、ほんとにメンコかったですよ~
ちなみにこの時、母ちんさん大興奮でした(笑)

またお会いできたときもヨロシクお願いします!

・・・忘年会、楽しみで今日は眠れないかも(〃∇〃)


>モモ&コウメ一族さん
この日は思いがけずお会いできて、おかげで、ほんとにウレシかったです!
こういうウレシさがあるので、ニックさんはやめられないなぁとか思ってます(笑)

もしかして、モモ&コウメ一族さんもこちらにってことですか?
そんな・・・ウレシ過ぎて母ちんさん笑いながら泣きますよ(笑)

またお会いできたときもヨロシクお願いします!
2008/12/13(土) 00:34:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
