笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そして日曜日の巻・・・3ワン編

次は3ワンの様子を・・・

の前に、
少しずつ慣れてきました、
ニックさんの日替わりランチ紹介を~

寄せ鍋セット850円 ポテトグラタンセット850円
寄せ鍋の出汁、美味すぎでしたjumee☆faceA114



では、今度こそ3ワンを・・・

アンアン直前
ひまわりさん、この後変身しますw

ジュンは写真だとイイこっぽいんだけどねぇ ふうは母ちんさんに捕獲されましたw

みなみちゃんゴメンなさい・・・
無理があるかな~の4ショット(でも、かなりウレシい)



3ワンは、今回もたくさんオヤツをもらって、
メンコしてもらって大満足ドッグですjumee☆faceA109



で、ひまわりなんですけど、

スッキリムフ
スッキリとカットしてもらいましたjumee☆faceA155



・・・んと、ちょっとわかりずらいですかね。



じゃ、こんなカンジで。

タヌキ・・・?太目のキツネ?
カット前。

中身は豆柴w
カット後。

ニックさんのトリマーさんの魔法で、
ひまわりの中のワンコが出て来ましたwww



シッポフリフリですw
いや、正直ね、
メンコいですわ。ひまわり。

自分、親バカですから(feat高倉健)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
丸い・・・
またアウアウ回転するかと思いますが、
どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
