笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祭りのあと

そして、今日の3ワンは・・・



プ・・・ ムフ・・・
明らかに、遊び疲れモードですjumee☆faceA109



でも、
ウチらがミカンを食べ始めると・・・



食べるプ~~~
笑っちゃうくらい元気になりますjumee☆faceA114



自分にとっては罰ゲームみたいな味のミカンでも、
3ワン的にはイイそうですwww



複雑な気持ちだよオイラは
ミカンの魅力は疲れも吹き飛ばすってことですよ



わかったわかった。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いつか3ワンも黄色くなるかも知れませんw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
先日はありがとうございました(^.^)楽しい忘年会で、次の日仕事に行くのが嫌で嫌で・・・orz
次の日も皆さん楽しんでいらしたんですね♪元気ですなぁ~w

我が家の2ワンは遊び疲れで爆睡していました(^.^)

またお会い出来るのを楽しみにしています^^
2008/12/16(火) 14:25:37 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました~♪

我が家の2ワンも かなりのお疲れモードでした。。。
たまには 良いですよねぇ~♪

今度は 新年会ですねぇ~v(^-^)v
2008/12/16(火) 22:16:00 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
先日はありがとうございました^.^/
ホントに楽しい2日間でしたwww
父ちんさん、こんなに写真撮ってたんですね~
私も撮ってたつもりが、ほとんどブレてました・・・orz
次回、黄色くなったジュン君…楽しみ♪(笑)
2008/12/17(水) 22:39:23 | URL | [ 編集]
masa@セナファミリー
先日はどうもありがとうございました^^
強化合宿、楽しかったですね♪
(お泊り組が全員昼まで寝てたってのは笑えましたが^^)

ぜひ、また合宿しましょう♪
2008/12/22(月) 02:51:06 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
皆さん、とてもレスが遅くなりまして、申し訳ありません・・・

>あずらびママさん
忘年会、ご一緒できて本当にうれしかったです!
・・・そして、昨日もありがとうございました(^^)

来年も忘年会したいですねぇ~(←鬼爆笑)
またヨロシクお願いします~


>モモ&コウメ一族さん
忘年会、ご一緒できて本当にうれしかったです!
・・・そして、昨日もありがとうございました(^^)

新年会はカラオケ大会ですか?(笑)
そのときもどうぞヨロシクお願いします~


>みなみ&のーすママさん
忘年会、ご一緒できて本当にうれしかったです!
・・・そして、昨日もありがとうございました(^^)

とてもメンコな表情が撮れたらと思うと、
やっぱりワン写真はやめられないですw

ほんと、3ワンは黄色くなるんじゃないかっちゅうくらい、ミカン好きなんですよねwww

またヨロシクお願いします~


>masa@セナファミリーさん
忘年会では本当にお世話になりました!
あの、セナくんのメンコい動きは忘れられませんO(≧∇≦)O

合宿・・・自分の歳を痛感しました(^^;)
でも、また合宿するときは参加させて欲しい自分がいますwww

本当にありがとうございました!
またヨロシクお願いします~
2008/12/25(木) 03:50:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
