笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末の3ワンその1

やばいよやばいよ~
ナンチャンやばいよ~

今年もあと2時間しかないよ~



さすがに、クリスマスイブで今年の更新が終わっちゃうのもどうかと思うので、
頑張って更新します。



で、
年末の3ワンはといえば、

クリスマスには、

モモちゃんコウメちゃん もなかくん

アムルちゃん
やっぱりドッグカフェ・ニックさんでメンコさんたちと、

マーブルちゃんバニラちゃん
美人サンタさん姉妹に会えて、

ジュンひま~ クリスマスふう
とても幸せな時間を過ごせましたjumee☆faceA4



そして、

年末のあわただしい中、

ジュンは病院で、あまりのガクブルぶりに先生に苦笑いされたり、

ひまわりはウチらの布団のうえで、ヘソ天ウネウネしたり、

ふうは家の中を「プップクプ~」と言いながら走り回ったりしてたら、

気がつけば、

ニックさんの年内最後の営業日。



もちろん、今年最後のワン祭りでしたjumee☆faceA155



・・・てことは、写真祭りなわけで。



次に続きます。



ちなみに、母ちんさんかなり眠くなってますwww

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

b−mama
今年は、お世話になりました。

私も、父ちんと同じ頃・・・あせって更新してました。

車の運転気をつけてくださいね
2008/12/31(水) 22:27:40 | URL | [ 編集]
今年も本当にありがうございます(^-^)/

たくさん一緒してくれて本当に嬉しかったです


只今PC故障中につきブログ更新出来ない私ですが・・これからも仲良くしてくださいね

2009年*父ちんファミリーがHAPPYな一年でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

来年は泊まりがけで遊びに来てくださいね
待っています♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/12/31(水) 23:02:42 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>b-mamaさん
b-mamaさんも大みそかギリギリ更新だったんですね(^^;)

年末って何かと忙しいですよね。意外と大みそかも(笑)
自分は更新して、一つ前の記事にコメレスさせてもらって精一杯でした・・・自分が歳とっただけかもしれませんねorz

冬の旭川って、想像以上に道路の状態悪いところがあるみたいなので、ママさんも運転には十分お気をつけ下さい!


>マーブルママさん
昨年は、本当に大変お世話になりました!ありがとうございました!

こんなウチらとたくさんご一緒いただいて、本当に幸せでした(^^)
そして、どうぞ今年も、これからもヨロシクお願いします!

ママさんとマーブルちゃんバニラちゃんが、向こうでパパさんと一緒に、さらに幸せに過ごされることをお祈りします!
そして、ぜひぜひ遊びに伺いたいと思ってますので、その時もヨロシクお願いします!!
2009/01/02(金) 22:26:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
