笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お天気イイ~
いや~お天気イイですね。
なんだか気分が良くて、珍しく朝からちょこっとお掃除してました。
(明日は天気崩れたりして(^^;))
イヤイヤ天気予報では晴れマークついてますから♪
今年の桜はかんなり早く咲くそうです。楽しみですね~

そして・・・花が咲いて草が生えてくるっていういい事ばかりではなく
我が家は・・・虫が・・・orz
クモやワラジ、ゲジゲジ?みたいなのまで(あいつら逃げ足早いし!)
さっきも大小合わせて結構とりました(><)

ひっくり返らされたワラジ虫みたいな寝かたですが。半目開いてるし!
ぐが~


ひまわりはダンゴ虫?
むふぅ~~~



本当は家の中をもう少し片付けて、掃除をしやすくすれば、
いいのですが、私1人の力ぢゃたかがしれてて・・・。
真夏になる前にはまた、模様替えしましょう。

そして午後からは、可愛い子ちゃん達とおデートはーと
気持ちがあせってカメラ忘れてしまって・・・写真とれなくて残念でした泣
おデートの前のおしゃべりも楽しかったです。
またいつでもおいでくださいねうふ
365日24時間お待ちしています♪

ホントに楽しい時間でした。
ありがとうございました。



あ、楽しすぎて ふう忘れた。
まぁ・・・また今度~~♪







関連記事
あずらびママ
今日はありがとうございました(^.^)楽しかったですね~♪
この時期は虫さん、あちこちで見掛けます。私は虫が大の苦手orzギャーギャー叫んで逃げ回っています・・・orz

またお会い出来るのを楽しみにしています(^.^)また沢山おしゃべりしましょうね~o(^-^)o

2008/04/16(水) 20:18:04 | URL | [ 編集]
3ワンの母
>あずらびママさま
こちらこそありがとうございましたv-290またおいでくださいね♪
ゆっくりお話できるっていいですね。
色々わからないこと沢山あるので、教えてくださいv-290
2008/04/16(水) 20:53:35 | URL | [ 編集]
マーブルママ
女だらけのウハウハ大会ですね~(笑)

芦部と旭川の~お天気が一緒で近く感じて~なんだか嬉しい私です

また週末に遊んでくださいね(^-^)/
2008/04/16(水) 21:20:52 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
今日は 有難うございました♪
本ト 楽しい時間でした~^^

また 行くので お勧め 教えて下さいねぇ~!!!
が○○ん???(笑)
2008/04/16(水) 21:49:14 | URL | [ 編集]
3ワンの母ちん
>マーブルママさま
ウハウハ~でしたね~。
初めてでしたが、本当に楽しく過ごさせて貰って嬉しく、ありがたかったです。
旭川の天気と殆ど同じで夏の暑さも寒さも同じ!って感じます。
もし、時間が許されるならぜひ、マーブルちゃんとママさんもウハウハ~♪しましょ~?
お待ちしております&楽しみにしていまぁす♪
さっそく週末に・・・(笑)

>モモ&コウメ一族 さま
お仕事始まったら忙しくなりますね・・・
でも、またオススメ考えますね。
○ンした○タタ○以外で!!(笑)
2008/04/16(水) 23:36:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
