笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お出かけ初め

今日は寒かった~
朝、ダイヤモンドダストっぽくなってましたね。
地元では、この冬初めてかな?



初めてといえば、
この間の日曜日は今年のお出かけ初めでした。

・・・って、日曜日だったんだ!
正直、お正月の間って、テレビとかも特番しかないから、
曜日の感覚が無くなりますjumee☆faceA109
ちなみに、今日(6日)は火曜日。



お出かけ初めは、
やっぱり旭川
そして、やっぱりドッグカフェ・ニックさんw

メンコさん大集合と思えば、
行かないわけにはwww



怒られても笑顔~
ジュンはやっぱり笑顔~

早く食わせ
ひまわりはオヤツ待ちで真顔~

プ・・・
ふうは怒られて不満顔・・・



・・・そう、せっかくのお出かけ初めなのに、
ジュンとふうのバカ兄弟が、美人さんにくっついてばかりなので、
結構、本気で怒ってしまいました・・・



なんだか思うような写真も撮れずorz



マーブルちゃんとバニラちゃんの美人姉妹~ モモちゃんメンコ~
それでも、少し美人さんが撮れたおかげで、ナゴんだ次第jumee☆faceA114



そして、
この日ず~っと1番の笑顔でそばにいてくれた美人さん・・・

笑顔がいちばん!
みなみちゃんjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ず~っと母ちんさんと自分のことを癒してくれましたjumee☆faceA68

それなのに、
ジュンとふうがしつこくスキスキしてしまって、ごめんなさい・・・

そう、ジュンとふうが大好きになってしまったのは、みなみちゃんなんです・・・
こんなに美人さんだから、スキになる気持ちは分かるんですけどねjumee☆faceA51
ママさん、パパさんすみません・・・m(_ _)m




でも、結局、ご一緒させていただいたワン友さんのおかげで、
ウチらはメンコさん満喫、3ワンはメンコしてもらって御満悦でしたjumee☆faceA109



その後はワン友さんの新年会へ~
楽しいお酒は本当にイイもんだな~とw

自分も飲んでればもっとついていけたのにと軽く悔やみつつ、
ワンコを通じてつながった不思議で大切な縁に感謝して、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

あ、やっぱり飲んでもついていけな(ry



今年も3ワンとワン友さんとたくさん楽しい時間を過ごせたらイイなぁ・・・



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
せっかくのメンコ祭りだったのに、
写真祭りができなくてビミョウに寂しい自分がいます
(↑これがクドさの原因)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

nanamama
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
昨年はナナと遊んでくれてありがとうございました。
写真もいっぱい撮ってもらって。。。
今年も写真を楽しみにしています♪

いいなぁ~ニックさんで楽しんで来たんですね~
私は、前日のお客様の接待疲れと
年末年始からの疲れを取るために休養日でした。
ナナも私の気持ちを察してか、
家で一緒にのんびりまったりしてくれたので助かりました。。。

今度の連休も仕事&私用で今年初のカフェ出動にはならないと思うのですが、
今年もナナと遊んでやってくださいね~
宜しくお願いします。

いつもリンクをお願いしようと思いながら年が明けてしまいました(笑)
リンクの件、宜しくお願いします。
昨年は読み逃げが多かった私です(汗)。
たぶん今年も読み逃げが多いかと思いますが(笑)、
ブログを毎回楽しみにしていますので、
無理をしないで3ワンの父ちんさんのペースで続けてくださいね~

3ワンの父ちんさんファミリーにとって、幸せな一年になりますように。。。
2009/01/07(水) 15:22:26 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>nanamamaさん
ウチらこそ、昨年はナナちゃんをメンコさせていただいて、写真も撮らせていただいて、本当にありがとうございました!
今年も無理言って撮らせていただいたりすると思いますが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

年末年始のお疲れで、体調崩されないよう気をつけてお過ごしください。
きっと、ナナちゃんが癒してくれますね(^^)

リンクの件もありがとうございます~
自分も前からお願いするタイミングを窺いつついたんですが…ほんとは自分からお願いしなきゃなんですけど…内気な性格という事で、ご勘弁を…(^^;)
そして、読んでいただけるだけですごくウレシいので、こちらもヨロシクお願いします~

改めて、こんなウチらですが、どうぞ今年もヨロシクお付き合いくださいね~
2009/01/07(水) 22:06:08 | URL | [ 編集]
あずらびママ
先日はありがとうございました^^写真、載せる余裕がなかったので今度お渡ししますね♪ひ~ちゃんの写真が・・・あまりの可愛さに撃沈www
我が家に飾っていますwww

またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/
こちらへ来る時は、安全運転で・・・^^
2009/01/07(水) 22:34:43 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
こちらこそ、先日はありがとうございました!

ママさんに抱っこしてもらってるひまわりが、自慢気な顔で母ちんさんを見てたそうです(^^;)
いつもメンコしていただいて、本当にありがとうございます!
…ずうずうしいですが、写真も楽しみにさせていただきます(〃∇〃)

またお会いできたときもヨロシクお願いします~(^^)
2009/01/08(木) 00:50:09 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました♪

あんな短時間の間に モモの写真を有難うございます(^O^)/
モモもコウメも もっと遊びたかったんだと思いマス…。
今度は たくさん遊んでやって下さいねぇ~~~o(^-^)o
2009/01/08(木) 02:33:16 | URL | [ 編集]
ポメたちの母
明けちゃってから早一週間 トホホ
挨拶遅くなっちゃいましたぁ~
苫地方までの遠征 ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願い致します

またまた今年も機会あるごとに顔出してくださいね
ぶっ飛んで会いに行きますからぁ

ジュンちゃん♪ひまわりちゃん♪ふうちゃん♪
いっぱい父ちん母ちんの愛情に包まれ笑顔で1年が過ごせますように


2009/01/08(木) 17:50:00 | URL | [ 編集]
リンママ
寒いですねぇ~(*_*;ブルブル
ダイヤ降って来ましたかぁ
キラキラしてて綺麗ですよねぇ~\(^o^)/
見とれてるうちに眉毛、鼻毛が凍ってた記憶があります
(若き頃…)
今は、寒いと思った瞬間に身体が拒否反応です(@_@;)

怒られてしまってぇ…顔が…かわいそう(*_*;
あんなに静かでおっとりしてるのに怒られる事あるんですねぇ~そうなんだぁ~♪

リンママもずっと禁酒で忘年会は辛かったです
分かるぅ~その気持ちっ!
くぅ~っ(T_T)
2009/01/08(木) 20:11:41 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
先日はありがとうございました。
そしてみなみが失礼しました。。。
ジュン君もふぅ君も何も悪くないですよ…
みなみが誘ってるのですから…
ホントにたちの悪い当たり屋デス…
うちのみなみを怒ってやって下さい…

新年会、楽しかったですよねwww
私はお酒がなくても楽しめる方なので…
でも、お酒があっても良いですよね♪
忘年会のような合宿。楽しかったですよねwww
またお会いできる日を楽しみにしています☆
2009/01/08(木) 22:25:55 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
先日はありがとうございました~
お会いできると思ってなかったのでウレシかったです(^^)

少しだったけど、またモモちゃん抱っこさせてもらいました~
短時間ながらコウメちゃんにも新年のご挨拶できましたしw
でも、またゆっくりメンコさせてもらえたらウレシいです(〃∇〃)

そして、新年会もありがとうございました!

またお会いできたときもヨロシクお願いします~


>ポメたちの母さん
新年のご挨拶ありがとうございました(^^)

わさびくん、いちみくんは元気ですか~元気ですよね~(〃∇〃)
いつもDONAさんのブログでメンコな2ワン見させてもらって、会いたい衝動にかられてます…

DONAさんには去年以上にお邪魔できたらと思っていますので、またお会いできたら幸せです(^^)
…すいません、お言葉に甘える気マンマンで(〃∇〃)

今年も1年ご家族皆さんがお元気で幸せに過ごされますように…


>リンママさん
毎日寒いですね…特にこの日は寒すぎでしたorz
人間寒すぎると、小走りになりますね(笑)
なので、見とれる余裕もなく…あ、あと、寒すぎると自然と涙出ませんか?
自分、軽い号泣くらい出ます…orz

ふうは結構ワルガキなんです…この日はジュンと一緒になって悪かったので、ちょっと強めにヤキ入れてしまいました(^^;)

お酒の飲める人は、宴会で飲めないと辛いときありますよね~
やっぱり、テンションに差が出るんじゃないかと…
メンツにもよるかもですけど(〃∇〃)


>みなみ&のーすママさん
先日はありがとうございました~

みなみちゃんは全然悪くないんです~
せっかく遊ぼう遊ぼうしてくれてるのに、遊べずにただスキスキしてしまうジュンとふうがダメワンなんです…
もしも、気にさせてしまったら申し訳ありません…
どうかこれに懲りずにまた遊んでもらえたらと思います!

てか、みなみちゃんがメンコくてどうしようかと思いましたよO(≧∇≦)O
のーすちゃんもいっぱい笑顔でウチらもウレシくなっちゃいました!

新年会楽しかったですね!
自分的には、せっかくだから飲めればと思ったりしながら、その分、たっぷり食べました(^^;)

またお会いできたときもヨロシクお願いします~
…また合宿もできたらイイですねwww
2009/01/09(金) 23:57:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
