笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この日という記念日

だいぶ遅くなってしまいましたが、
3連休は最後の日に旭川に行けました。

そして、この日も、
ドッグカフェ・ニックさんで、メンコさんたちに会えましたjumee☆faceA4



マーブルちゃん バニラちゃん
美人姉妹~~~

モモちゃんコウメちゃん
こちらも美人姉妹~~~
(太陽さん、気が利きませんorz)

Pow(ポウ)ちゃん ピントが鼻でゴメンナサイ
4か月のパピーさんです。
この日が初ドッグカフェだったそうで、
記念に撮らせてもらいましたjumee☆faceA4

寅(ジュン)さん実らぬ恋・・・
やっぱりジュンは恋してしまいました・・・またしても寅さんシリーズ・・・
でも、また会えたらウレシいね~jumee☆faceA155

チロきゅん いぶきちゃん

弟子きゅん
なにげにマッタリで、
ワン祭りということではなかったですが、
ハンサムさん、美人さんに会えて、ウチらはアヒャヒャヒャ言ってたかもjumee☆faceA114



3ワンはといえば・・・

Powちゃんメンコかった・・・

ハイテンションひまわり ママさんパパさん、抱っこしてプ
スキスキして、アウアウいって、ウネウネして、

笑顔キタ~
満喫www



この日も、幸せな時間を過ごさせてもらった大切な日になりましたjumee☆faceA4

2ショット・・・違うか
今日の記念写真。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ついに、たまちゃんのパパ化を自分で認めてしまった・・・
でも、おかげでやっぱし楽しいよ~メンコ写真は~www
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

それとね、

ケータイの方には申し訳ないし、
FC2も最近重たいことが多くてアレかなと思いつつ、

やっぱり写真祭りになっちゃった。

でも、

ヘタヘタだけど、
すっかり写真を撮るのが楽しくなってる自分としては、
ブログに載せさせてもらうのもやっぱり楽しい。

そして、
やっぱりワン祭りはウレシい。

だからもうね、
ブキッチョで「ちょうどイイ」ができない自分は、
ワン祭りに写真祭りがスキっ大スキっ!てことで仕方ないよとw
こればっかりはwww

てことで、
芸がないんではなくて、
そういうブログで行こうということ。

以上、自分へ業務連絡でした。
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

リンママ
楽しそうですねぇ~♪
みんな可愛いですよぉ~♪
本当に綺麗に撮れてますぅ
私のったらどれもこれも、いつもボケボケになって…
この間は職場の方からダメだし食らって、
気を付けて撮ってるつもりなんだけど、油断したら…
難しいですねぇ~♪
でも、全然ヘタヘタじゃないですよぉ~(^^♪
本当に素敵!
2009/01/16(金) 00:47:26 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>リンママさん
ありがとうございます(^^)

撮れたときにカメラの画面で見たら、イケてるかも~って思うんだけど、パソコンで見たらブレブレとかよくありますよねorz

自分もた~くさん撮らせてもらったうちの、数枚をようやく載せさせてもらってるカンジなんです(^^;)

リンママさんの撮るリンちゃんアニーちゃんはとてもメンコくて、思わず笑顔になってます(〃∇〃)

写真っていいですよね!
2009/01/16(金) 22:26:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
