笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おみや

先日、
北海道みやげをいただいたんです。

ん?自分なんか変なこと書いてる?

昆布チョコレート。
北海道昆布チョコレートjumee☆faceA114



略して
「こぶチョコ」。



林家こぶチョコ。



弟は、いっチョコ。
姉ちゃんは、チョコ葉とみどり。
お母さんは、香チョコ。



え~、ツッコミどころはイロイロあるかと思いますが、
ここは華麗にヌルーしていただいて。




ホワイトチョコレートに北海道産昆布が入っちゃった!
てことで、
「ネタで~」
なんていただいたんですが、
例えば「昆布飴」とか、昆布スイーツって結構あるような気もするので、
意外と美味しかったりしたらどうしようとか、
ちょっと複雑なドキドキ感をカンジつつ、
さっそく食べてみますよ!



カサカサ(袋を持った音)

ジュンとこぶチョコ
ウマソげだね。オイラにも食わせる?食わせる?

あなたはカサカサに反応するのが早いですね。
でも、チョコはあげれませんよ。

前手チュパって寝てやる・・・
なんだよ、ケチ。ハゲ。

当たってるけど、
うるさいわ、ケムクジャラ。



気を取り直して・・・
カサカサ。

ひまわりとこぶチョコ
何それ~おいしそうじゃないのよ。

あんたもなにげに反応するよねw
でも、あげれません。お腹こわすよ。

ムン!
なによ、耳から手入れて奥歯ガタガタいわすわよ。

あんたの前手じゃ短すぎて奥歯に届きませんてば。



フム。
カサカサ。

匂いはしないはず・・・
よくわかんないけど、食べるプ~

ふうちゃん、ギザウザス。

フテクサレ
豆腐のカドに頭ぶつければイイプ。

そこまででいいのかよ。



てことで、
ようやく3ワンを振り切ったところで、
ほんとにいただきます。



中身~
こぶチョコ自体はこんなカンジ。



では、
昆布の旨味とチョコレートの風味が新しい美味しさのハズ・・・
パク。



・・・・・・。



ムフjumee☆faceA114
やっぱり、意外と美味しいかも。
(面白リアクションが書けないことに軽い焦りを覚えつつ)



いや、美味しいねこれ。
てことで、2個目。
パク。



・・・・・・



ん?
ムフjumee☆faceA195a



2個目で急に強い昆布感キタ~

底はかとない潮の香りキタ~



2個続けて食べたのがミスだったみたいですね、はい。
このあとまた食べたら、昆布感減って美味しかったですjumee☆faceA109



で、結局のところ、

あると思います。

吟じてないけどね。



・・・あ、明日ニックさんに残り持って行ってみようかしら、ムフjumee☆faceA114



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おみやげありがとうございました~
しっかりブログネタにさせていただきましたwww
思ったネタと違ってたらゴメンナサイです(_人_)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

あずらびママ
あ、これは…www
美味しいんですね~(^-^)
今週末は、お会い出来るかしら~((o(^-^)o))
あずきとらびが会いたがっています(^-^)そして私も…www
2009/01/16(金) 22:48:45 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
お~~~。出ましたね!

私も 食べてみたい(笑)3ワンのお口に合うモノは 私があげるからね~~~(^O^)/
2009/01/16(金) 23:41:26 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
こぶチョコ、意外にイケますwww
2個目のことも、自分だけかも・・・

今週末は、できれば明日行きたいなぁと思ってるんですが、天気次第・・・いや、珍しく晩酌してるので、今の泡盛の飲み方次第かも(母ちんさんも含めてwww)



>モモ&コウメ一族さん
はい、出ました(笑)
そして、ありがとうございました~

できれば明日ニックさんに持って行きたいと思ってますので、よかったら~(〃∇〃)

・・・3ワンもお腹すかせて行きますので、こちらもヨロシクです(〃∇〃)
2009/01/16(金) 23:54:38 | URL | [ 編集]
リンママ
思わずぅ笑ってしまいました(笑)
ワン’Sのコメントウケルぅ~♪
豆腐の角に…(大笑)
カサカサしたら反応早いの分かりますぅ(お卑し)
リンママもお金落とした音には反応早いよぉ
(違うかぁ)
楽しい週末になります様に…
運転気を付けてねぇ(^_^)/~
2009/01/17(土) 00:36:29 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
天気良いっすね♪
うちには現在家の中に5ワンいますwww
外にはクマがいるので…6ワン。。。
軽いドックカフェ状態です。
でも、この状態も10時までなので…
ニックさん目指そうかな♪
行けそうですかぁ?(笑)
2009/01/17(土) 09:10:14 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>リンママさん
ウチの3ワンは、基本、口が悪いです(笑)

カサカサは、彼ら的にオヤツが出てくる音なんでしょうね。
オヤツじゃないって分かったときの、散らばる速さといったら…(^^;)
てか、自分は、お札を落とした音にも気づけるようになりたい、今日この頃です(笑)

おかげ様で、今回もイイ週末になりました~



>みなみ&のーすママさん
先日はありがとうございました~

ある意味、ドッグカフェのハシゴだったんですねw

ニックさんに向かう途中で、いただいたコメントを見て、小躍りしてる母ちんさんがいましたwww

またヨロシクお願いします~~~
2009/01/19(月) 22:39:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
