笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハッピーバッグ

気がつけば、1月も3分の2が終わって、
もう、さすがに正月気分も抜け切ったカンジでしょうか。



ところで、
今さらですが、正月といえば福袋じゃないですか。
ワンコ関係の福袋なんてのも、
三木谷さんのとことかで結構売ってますよね。
特に多いのが「服」の福袋。



なにより安いし、そんな変なのも入ってないよきっと

とか、

福袋なんだから、イケてないのが入っててもしかたないし

とか思って、つい買っちゃうんですけど、
実際、ビミョウなのが入ってると、
意外とがっかりするものですよねjumee☆faceA195c



そういう自分も、去年ふうの服が必要になったときに、
丁度良く手頃な福袋を見つけちゃって、
しかも「ポイント10倍キター」とか盛り上がって、
ふうのだけでなく、ジュンの分も買っちゃったんですが・・・



しっかりと、ガッカリ服が入ってましたよorz



まずはこれ。

イメージはラガーシャツか
ふう用なんですけど、
なんでこんな地味なトリコロールにしたのかと。
いや、地味でもいいんですけど、
なんだろうね、このドンヨリ感は。

全然違うかもしれないけど、
なんとなく、
ゲゲゲの鬼太郎
ぽいように思うのは自分だけでしょうか。



思えば、鬼太郎は黄色と黒の横じまですよね
プププのふう太郎。
・・・ふう自身が派手な色だったらよかったのにねぇ(←間違い)



続いてはこれ。

明るい色ですな
一見、フワ玉で可愛らしさを出そうとしてるカンジの、
特にヘンテツもないセーターなので、
ま、これなら着せてもいいかなと。

思って着せたら、

玉、取り外し可能(ウソです)
1回でこうなっちゃいましたorz
(上の写真は、玉を乗せただけだったり)

ジュンとふうのそれぞれに入ってたので、
おソロ~とか思って2ワンに着せて行ったら、
ブルブルするたびに玉が1つずつ飛んでいきました・・・
え~らい恥ずかしかったですよ、それはもうjumee☆faceA148



そして、
最後はこれ。

足あとのワッペンが可愛らしさを・・・
「えなり」
と呼んでます。



最初は大仏くん役
夜食こしらえておいたよ。

なんとなくだけど、
えなり、着てそうなカンジしません?



ジュン的に不本意らしい・・・
オレ、幸楽継がないからな。

ビャ○ジュ○のカタログとかのイメージで
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。



なんて、
ナンダカンダいって、もったいないから、
ふうの部屋着にしてますけどねjumee☆faceA114

おまえも不満か
先にシャワー(以下自粛)



こんなカンジで、
去年買ったのは勝率5割ってカンジでした。

結局、今年は買いませんでしたが、
やっぱりちょっと魅力的だったんですよね、福袋jumee☆faceA109

いろいろ書いたけど、
なんか、ガッカリはガッカリで面白いかなと。



・・・素直に思える大人になりたいですorz



みなさんもお気をつけくださいまし。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ひまわりスマンカッタ
なによ、あたしの出番ないじゃないのよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
去年に我が家は福袋を買って、・・・大失敗しましたorz今年は手を出さず(^_^;でもポイント10倍に心惹かれますwww

てゆーか、オモシロスwwwえなりってwww
この時間思いっきり吹き出して笑わさせていただきますたwww

今度はおやつの福袋に挑戦してみようかな~o(^-^)o
2009/01/22(木) 00:59:23 | URL | [ 編集]
リンママ
福袋って意外と売れ残ったでしょ~っていう感じのが多いですよねぇ~数は確かに入ってるって感じで、たくさん袋から出てくると、それだけで楽しくなっちゃう♪
1枚目はスポーツ選手の様な…ラグビーとかしそう♪
ボンボリ可愛いねぇ~リンママボンボリ好きぃ♪
また付けてください大丈夫!(笑)
う~んエナリ君、ジャージっぽくも見えるしぃ~サッカー選手ジャパーンって感じにも見えますよっ!
なるほどぉ福袋ですね(*^_^*)
いつも可愛いお洋服ですよねぇ♪
うち嫌がる様になってしまって、本当に寒い時にしか着せないので、数は要らなくなってしまいました(*_*;
アニーにおしゃれさせたくて買ったとこも(笑)
2009/01/22(木) 08:02:29 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
福袋、私は買った事なかったのですが…
今年、初挑戦しました。
って言うか、うちの母がのーすに買ってくれました。
(ってかなぜのーすだけなのかは…ヒイキしてるからデス)
おもちゃの福袋だったので、のーすは喜んでくれました。
でも、確かに売れ残り感たっぷりでしたね…
楽しんでるし、私はお金出してないし、まぁいいかって感じでした^.^;
でも、地味~にえなりジュンくん好きですよ♪
2009/01/22(木) 22:30:35 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
福袋ってクジみたいなものと思って買わないと、かなりガッカリしますねorz

でも、おやつの福袋だったら失敗少ないかも(^^)

てか、えなりはポロシャツイメージだと思うんですけど、なんとなく、ジュンが着るとえなりになる気がしますw


>リンママさん
基本、在庫処分ですよね、福袋って(笑)
でも、どんなのが来るかなっていう楽しみもあったりして、同じ値段で好みの服を買えばよかったとか思うことも多いのに、やっぱりソソラれます(〃∇〃)

セーターのボンボリは、ほんと恥かしいと同時に、あまりのチャチさに笑ってしまいました(^^;)
ウチらブキッチョなので、また付けるのは至難の業だったり…(号泣)
今は無地のセーターですよとかいって着せてます(笑)

リンちゃんアニーちゃんは服好かないんですか…
2ワンとも美人さんだから、似合う服多いだろうなぁとか思うけど、ストレスになったら良くないので、仕方ないですよね(^^;)

でも、ママさんのアニーちゃんにオシャレさせたい気持ち、よく分かります(〃∇〃)


>みなみ&のーすママさん
のーすちゃんヒイキされてるんですか(^^;)
じゃあ、みなみちゃんにはオジさんが…(あ、ヒかないで)

のーすちゃんにだったら、オモチャの福袋はピッタリでしょうね~
どんなオモチャでも、ちゃんと遊んでくれるのって、エライ!と思います(ウチの3ワンに爪の垢を…)

えなりジュンは、かなり小生意気ですけどイイですか?www
2009/01/23(金) 00:03:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
