笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポメだけどネコ型

今日は暖かかったですね。
エライ風が強かったですけどもorz

除雪の悪い市道なんか、ツルっツルで、
何度もコケそうになりましたjumee☆faceA109

素直な意見を述べる男
父ちんの頭も将来そうなるね

ほんとほんと、
このままいけば10年くらいしたら、
今日の道路なみにツルっツルに・・・

って、
コラ~!
ベタなノリツッコミは意外に恥ずかしいんだぞ。
てか、
認めない認めない。



・・・・・・



ところで、
最近、去年撮った写真を整理してたら、

丸で構成されてます
トリミングした日のひまわりの写真を見つけたんです。



で、
思ったのが、



黄色くないけどね
この後ろ姿、
「ドラミちゃん」ぽく見えるかなと。
なんつーか、丸さと、耳のカンジがjumee☆faceA114

恐れ入りますが、
ドラミちゃんがどんなカンジかっていうのは、
各自ググっていただくなどしてくださいますようお願いいたします。




ほんとのタヌキって、もっと細長い顔ですよね
正面から見たらどっちかっていうと、
「ドラえもん」ぽいですけども。
・・・タヌキに間違われるところも共通点だったりwww



文句言ってます
なによ~頭にタイムふろしきかけて、今からツルっツルにしてやるわ~

ひまわりさん、ドラえもん気分満点じゃないですか。



水田わさびってカンジじゃないプ
大山のぶ代さんの声もハマると思うプ

あ、そうかも。



昔はカツオの声もやってたのよ~
なによ~あたしアルカノイド得意じゃないわよ~

トリビアですか。



orz
怒ったらお腹空いたわ~
グルメふろしき欲しいわ~




ひまわりがほんとにドラえもんだったら、
とりあえずどこでもドアで、
ドッグカフェとかドッグランとか行きまくりだよね~jumee☆faceA114



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あんまり関係ないけど、
ジュンは、本気でネコに間違えられたことがあります・・・orz
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

あずらびママ
昨日は雨は降るしミゾレに強い風に・・・とえらいこっちゃな天気でした(^_^;今朝起きたら意外と雪は積もっていなかったので、ホッとしました♪
ひ~ちゃんの後ろ姿に、萌え~♪フワフワな毛だから、こうやって見るとドラミちゃんぽいかも~(^.^)

そんな私はどら焼きが大好物www
2009/01/24(土) 08:19:48 | URL | [ 編集]
リンママ
うんっ!ドラミちゃんみたいぃ~(笑)
可愛いじょ(^_-)-☆
大丈夫っ!子供にツルピカドーン!にされてもぉ…
めんこちゃん達だからっ平気よぉ~♪(←ちがうかぁ)
ぷぅちゃんの声がハスキーだったら、めっちゃすごいや~ん(←久本マチャミ風)
ポメってそうねぇ~狸っぽいかもぉ~♪
まだ10代の頃ポメ欲しくてぇ~友達のお姉さんに
ポメいいよ~って言ったら、次の日ポメ飼ってて(笑)
毎日のように通った事も…(懐)
ポメのフワフワコロコロしてるのが気持ち良くて
めちゃめちゃ元気な姿に毎日目が回ってましたねぇ♪
トリビアだけにぃ…へぇぇぇぇぇ~♪
2009/01/24(土) 08:47:13 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
ドラミちゃん・・・見えますね^.^
みなみは・・・やっぱりタヌキですね。
あ、でも、いつだったかキタキツネに間違われました。
道の駅でお散歩させてたら、明らかに道外の方でしたね~。ツアーかなんかでいらしてたみたいで・・・
『北海道の人は、普通にキツネ飼ってるんだね~』って・・・
キツネは飼いませんとも。。。
のーすはクマですし、北海道アピールには良いかもしれませんが・・・
って、うちの子ポメですよ。犬です犬!!
まぁ、家に居るときは、犬って言うよりも子供ですが・・・ね?!
2009/01/24(土) 10:41:48 | URL | [ 編集]
Y&Aママ
ご無沙汰しておりますね(^0^)/

ドラミちゃんに似てますね・・・可愛いですよo(^-^)o

ついついドラえもんの世界に引き込まれてしまいましたよ~ん(爆笑)

どこでもドア・・・おかんもほしいなぁ~♪

ちなみに我が家のゆきはゴマあざらしに似てますよ!!

2009/01/24(土) 21:00:04 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
今週はなにげに晴れが続いてますが、その分寒すぎですねorz
そして、先日もありがとうございました(^^)

ひまわり、ドラミちゃんぽく見えますか?
てか、耳をネズミにかじられる前のドラえもんていう話もwww

ドラ焼きはウマイですね(〃∇〃)
邪道かもしれないけど、千秋庵の酪どら焼きっていうクリームの入ったやつが、たまらなくスキかも~


>リンママさん
ドラミちゃんみたいですか~?
でもやっぱり、よく見たら耳をかじられる前のドラえもんの方が(ry

お友達のお姉さんにうまいこと言いましたね(^^;)
ポメって確かに常にハシャイでて、フワフワで、まん丸い印象ですよね。
でも、ひまわりは毛を伸ばすと、フワフワ~ってカンジじゃなく、
ブワッ
ってカンジになるので、ある程度で柴カットしてもらってます(^^;)
でもでも、このカットしたてのときの方が、意外とやわらかくてナデ心地イイんですよ~(〃∇〃)


>みなみ&のーすママさん
先日はありがとうございました(^^)

みなみちゃんは美人さんなので、やっぱりキツネさん似だと思います。
ひまわりは、やっぱりタヌキ・・・基本オトボケ顔なのでwww

のーすちゃんは確かにメンコい子グマさんですよね~
ジュンも昔はシロクマの子どもだった時期があったなぁ・・・( ==)トオイメ

てか、みなみちゃんとのーすちゃんは、富良野のラベンダー園に行ったら、一緒に写真撮らせて~とか言われませんか?
ウチ、去年そう言われて撮ってもらったんですが、これってビジネスチャーンス!とか思いました(〃∇〃)
1枚500円で、北海道の思い出に白キツネとタヌキと写真をドゾ~とかwww

・・・ご一緒にどうですか( ̄+ー ̄)


>Y&Aママさん
先日は久しぶりにお会いできてウレシかったです(^^)
それと、リンクさせていただいてありがとうございました~

ほんと、どこでもドア欲しいですよね~
この間までのガソリンが高かった時期とか、特に欲しかったですね(えらい現実的な話)

ゴマちゃんのゆきちゃんメンコいでしょうねぇ~
ジュンも耳を隠すと、なんとなくゴマちゃんになるんですよ(^^)
・・・あ、これでひとネタいけるかも( ̄+ー ̄)
2009/01/28(水) 22:45:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
