笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先週末の話

毎日ウダウダしてたら1週間経っちゃいましたね。

ところで、
昨日、街中で
”蛾”
が飛んでました。

今ってまだ真冬のはずじゃ・・・

確かに昨日は暖かかったけどもさ。
さすがにありえないでしょ、あなた。

”蛾”、旅立つタイミング間違いすぎ。



タイミングといえば、
こちらもだいぶ遅すぎなんですが、
せっかくだから、やっぱり載せたいのが人情ってもんで。

てことで、強引ですが、
先週末のメンコさんinドッグカフェ・ニックさんですwww

てかさ、明日ってもう土曜日じゃん(号泣)

コウメちゃんイイ表情してくれました 正面のあずきちゃんはすごく童顔

のーすちゃんはイイ笑顔するね~ シックなモノトーン調も着こなすアイルちゃん

イイカンジのももちゃん あやちゃんの中折れ耳がスキです

さくらちゃん美人ポーズ
なにげに、妹さん特集みたくなっちゃいましたjumee☆faceA109

みなみちゃんとひまわり、なんとなく姉妹ぽい? なぜその向きに?

のーすちゃんが入ってくれてたら最高(笑)
続いては、なにげにポメ特集w

モモちゃん本日初登場 ナナちゃんは今年初登場のはず
撮れて自慢の2枚jumee☆faceA155

初めましてのバービーちゃん
初めてなのにいっぱい来てくれてウレシかった~

地に足が着いてないチワワ
暖かいので、ふうも飛んでますw



そして、あずらびママさんのブームに便乗してjumee☆faceA114

白黒写真のらびちゃんはまた美人 ふうもちょっとイイ子に見えるかな~
確かに、カラーに黒が入ってると、イイカンジかも。
このふうの写真は白黒向きかなとか。



母ちんさんも影響されたらしいんですが。

ボルタが釣れた~みたいな
なんですか、このシュールな画はjumee☆faceA195a



この日も、
たくさんのメンコに囲まれて、
美味しいランチを頂いて、
それに、なんとなくデジイチっぽい写真が撮れた気がして、
満足な1日でしたjumee☆faceA5



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
白黒にすると輪郭の無くなるポメラニアン
結局、写真祭りだね
スマンカッタm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Y&Aママ
冬なのに蛾ですか?
季節間違えてませんか?ですよね!!!
先日おかんも職場でムカデのこっこが散歩してました
いつもは春に出てくるんですがねぇ~
あ・・・キモイ!!!(すみません)つい乗ってしまいました(>。<)

写真みんな可愛く撮れてますね
父ちんさんのニンマリ顔が浮かんできますよ~o(^o^)o
2009/01/30(金) 23:35:51 | URL | [ 編集]
リンママ
白黒良いねぇ~♪
素敵なカメラはこんな事もできちゃうのねぇ(羨ましい)
ボルタくんまで白黒に…かっこいい(笑)
ニック大盛況だねっ♪
沢山のワン’Sで楽しそうですぅ(行きたい…)
ポメミちゃん&ポメモン&ノブワさんも
めんこだねぇ♪
2009/01/30(金) 23:58:40 | URL | [ 編集]
あずらびママ
連日暖かい日中だし、蛾さんも時期間違っちゃいますよね~(^_^;
どの写真も良い感じ♪やっぱり父ちんさん腕かなり上がりましたね~(^.^)
我が家は今日、ワン祭りに行ってきます(^.^)
2009/01/31(土) 06:02:25 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
蛾ですか…
いらない…必要ない…嫌いだぁ~!!!
もう居るの?ってかまだ居るの?どっちだ???
あの、ヒラヒラ飛ぶ姿は、いくつになっても許せませんねぇ~。
って田舎に暮らす私は逃れられませんが…T.T

それにしても良い写真ばかりwww
特にポメ特集に至っては、ひまわりちゃんとみなみ特集ですね☆
嬉し~~~い!!!
今週は行けそうもないので、先週の写真を振り返りつつムフムフしときますwww
2009/01/31(土) 09:48:21 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました♪

今冬は 本ト変な天気ですね…。
今日も 道路はつるつる~(-_-)

CDも有難うございました♪
涙もんで見てました!
超 感動デス☆
2009/01/31(土) 14:48:41 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>Y&Aママさん
ムカデですか・・・(。。;)
ありえないです・・・ほんとありえない・・・

この間は家の中にクモも出てきたし、この冬はほんとおかしいですね。

ニンマリ顔はご想像のとおりかと・・・
メンコの写真を編集するときは、いつもニンマリニヤニヤです(笑)


>リンママさん
自分はまだ、たまたまカラーよりも白黒のほうがイイカンジに撮れたっていうとこなんです。
あえて白黒向きっていう写真が撮れたら、すごくステキだなと思うんですけども(^^;)

そういえば、コンデジさんでも白黒できませんか?
たしか、コンデジさんはセピアとかにもできたりして、結構イイカンジに撮れるはずですよ。
リンママさんもゼヒゼヒに(^^)

この日もニックさんはにぎやかで、3ワンもいっぱいオヤツを頂いて大満足ドッグでした(^^)


>あずらびママさん
先週は不思議なくらい暖かかったですね。
そして昨日今日の寒さは何なのかと、小一時間(ry

写真ほめていただてありがとうございます♪
いや、あの、自分ほめて伸びるタイプなので・・・もっと言ってもっと言ってwww
なんて、実際はメンコさんたちのおかげなんです(感謝)

ウチらは、今週札幌行ったりで、ワン祭り参加できませんでした・・・
来週はどうでしょうかw(なんつて)


>みなみ&のーすママさん
蛾、ダメですか?
ですよね~~~なんであんなのいるんだろって思いますよね~~~
特にあのモスラはほんとアリエナスです(><)
ウチも田舎なので、夏の残業帰りはちょっとした地獄絵図・・・(しかも自転車で!)

みなみちゃんとひまわりの2ショットは、メチャウレシかったですよ~~~
いつか2ワン共カメラ目線の写真が撮れたらな~と思ってるんですけども(〃∇〃)
来週はワン祭り、どうですかwww(なんつてなんつて)


>モモ&コウメ一族さん
こちらこそありがとうございました!
お会いできてうれしかったです(^^)

ほんとおかしな冬ですよね・・・大寒の直後に雨降るくらい暖かくなるし。
ちょっと住宅街とか入ると、道路がツルツルでガタガタになってて、歩くのも車を運転するのもかなりヤバイですね・・・

CD喜んでいただけたらよかったです(^^)
こちらこそ受け取っていただいてありがとうございました!

・・・ところで、来週はワン祭り(ry
2009/02/02(月) 00:02:01 | URL | [ 編集]
b−mama
先日は、有難う御座いました。

みんな素敵に撮れてますね・・羨ましいです。
特に上から4番目の写真モデルみたい 笑
気候 異常ですね。。だから蛾も勘違いしたのかなぁ~
春が早く来てくれるのは嬉しいけど、(変な事が無ければね・・・)
また遊んでください。
2009/02/02(月) 21:38:46 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>b-mamaさん
こちらこそ先日はありがとうございました(^^)

さくらちゃん、すごく美人さんな表情してますよね~
撮らせてもらえて、かなりウレシい自分がいます(笑)

年を追うごとに変な気候になってる気がします。
でも、さすがにこの時期の蛾はショックでした(号泣)
ほんと、このまま素直に春が来るとは思えないですよね・・・

またお会いできたときもヨロシクお願いします(^^)
2009/02/03(火) 00:35:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
