笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しいな~
初めての携帯からのアップは緊張します(笑)
しかも興奮してるから二人はちゃんと写せません(>_<)
続きは後ほど…(笑)
楽しかったぁ~
 今日は前からお願いしていたので、ひまわりのトリミングの日でした。
彼女はポメラニアンなのですが中でも毛の量が多いみたいで、すぐにモコモコになります。
なので夏は特に毛を短くしてもらっています。

いつもお世話になっているカフェはトリミングもお願いできて、その間にランチを頂いてきました。

そして、いつもお世話になっているお友達ワンコさんにお会いできたので
写真を撮らせてもらいました。
(私が小さいデジカメで撮ったのでボケていますが、可愛いので載せさせてください♪)


また、遊んでね♪アイルちゃん♪
ひまわりが怒ってしまってホントにごめんなさいね。
また一緒に遊んでね

ちっちゃくても元気でジャンプ力あるのよ~
いっぱい好き好きしてくれたのに、愛想のないひまわりでごめんね~。
今度お家にホントに遊びにいくからね~(笑)




美人さんでしょ~♪
今日もメンコたくさんさせてくれてありがとう~♪癒されます。


ネムネムな所ジャマしてごめんね。
お誕生日おめでとうね。
いつも、いつかジュンやふうがあなたのようなカッコイイ、賢いワンコになって欲しいなって思っています。(ちょっと目標が高いかなぁ)


キレイにとれてなくて、載せれない子が多かった親御さんごめんなさい。


copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
