笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふうの盆踊り?

昨日の記事を書いてて、
このブログになってから、
家での3ワンのことってほとんど書いてないことに気づきました。


てゆーか、メンコさんたちに頼りすぎだなと、
少し反省したところです・・・
(載せさせていただいてるワンズの親御さん、いつも本当にありがとうございます!)


さてさて、
世の中お盆ですから、やっぱり盆踊りの時期ですね。

今週は、
夕方になるとだいたいどこかから

チャ~ンコチャ~ンコチャンコ~チャチャ~ンカチャン♪

ていう子供盆踊りの歌が聞こえてきます。


自分の住んでる田舎限定かもなんですけど。


てか、あの歌って北海道限定なのかね?



ま、それはおいといて、

なにげにふうも踊ったりするんですよ(〃∇〃)

って、たんなるウネウネなんですが。

はむ
ハムっているのは、軍手です・・・
(なぜ軍手?とかは気にしない方向で・・・)

む!?
だんだんウネウネしたくなってきた様子

もりあがって・・・
両手ではさんで・・・

キターーーーー
軍手をかみながらウネウネ~

ウネネネ~ ウネウネウネ~
かなり激しくウネウネしてます(^^;)

ウネネ~
予定外に激しいので、ひまわりが見に来ましたwww

ウネ~
た~のし~プ~

ちょっとブレてて見づらいかもなんですが、

ふうも意外にワンコっぽいことするのねってことで。

カフェではオヤツをもらうことと、
抱っこしてもらうことしか興味なかったりなのに・・・

いつもはこんなカンジでしょうか・・・
真剣・・・
・・・これは我が家でオヤツ待ちの表情です(^^;)


ジュン、ダメな表情だわ
ふうは内弁慶ですな。

お前モナー
てか、意味ワカランと使ってるでしょ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
実は、ひまわりも踊ります・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

3ワン全力投球!(し過ぎ)

てことで、やっぱりこの日も締めはニックさんへ~
この日はなにげに大好きメンコさんフルメンバーだったので、
ウチらも3ワンもテンションMAXになっちゃいましたO(≧∇≦)O

では、もう、「写真はいいよ」と言われるかもですが、
やっぱりメンコさんは載せさせていただきたいワケで・・・

恐縮ですが、もう少しお付き合いください(^^;)

今日も美人さんでした~

母ちんさん、抱っこさせてもらえて幸せそうでした・・・

その、アゴの乗ってるテーブルになりたい・・・(こらこら)

かっこいい姿を撮れるのは、ほんと幸せです 2日続けて癒してくれました・・・

撮らせてもらえてうれしかったです~

お久しぶりの美人さん♪

ウネウネしてます(^^)

やっぱしメンコい~

最後の彼はメッチャ元気なので、自分の腕では撮れませんでした・・・
あずらびママさん撮影でございます(ありがとうございました~)




いや~、この週末も全力で遊びました。
そして、
なんとなく、キリギリス的なカンジを受けつつ、
来週もきっと遊んでしまうウチらです(〃∇〃)
(反省の色なし)


※「今週もsuageさんに行ってきましたよ」のコーナー(爆)
・・・ついに、ランチメニューのカレーラーメン食べちゃいました。
正直、お店のそばにあるラーメン村で食べるんだったら、
suageさんに行くと思います。
っていうくらい、ウマかったです(〃∇〃)・・・リピ決定!




※ 今回も、最後までお読みいただいてありがとうございました!
  ケータイの方には読みづらくてごめんなさいm(_ _)m


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あ、「エアーオヤツ」のこと書くの忘れた!(思い出し笑いしつつ)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

両親全力投球!(3ワンもそれなりに)

はい、ということで、
日曜日はワン友さんにお誘いいただいて、
観光客の少ない早朝富良野ラベンダーツアーへ~

なにげに雨の予報が太陽さんも出てきてくれて、
これはウチらの雨人間っぷりも落ち着いたかなと喜びつつ、
「よぉ~しよぉし、それじゃぁラベンダー撮りまくってやるぞぉ~」
なんて思って、ウチら2人してウキウキ(古!)なカンジで出発~

・・・ところが、自分が道を間違えたりして、到着が遅くなってしまった結果、
結局、観光客ウジャウジャ状態orz
(これが富良野の底力かと痛感)

でも、ラベンダーに軽く感動しつつ、全力で楽しんできました(〃∇〃)

てことで、ちょっとだけ花写真を・・・

富良野のぉ~
 朝はむら~さき~ 花デカ


ラベンダー以外の花も咲きまくり~(^^)

サルビアの・・・2へぇ 絵みたいです この写真、ちょっと好きかも


いつもワンズの鼻を撮ってばかりなので、たまに花もいいなぁと(〃∇〃)
でも、やっぱりメンコさんたちも撮らせてもらいました~

いい笑顔~~~ 母ちんのペットボトルがなければ・・・

モデルさんみたい~ パパさんの膝のうえ~

メンコい2ワン~


予定外に太陽さんテリテリで、
もうちょっと曇っててもなんて思いつつ(←これがまずかったか?)、
みんなで、木陰でひと休みしていたら、
なにげに外国人観光客の皆さんに注目されまくりで、
「#◎℃$※‰※◎チワ~ワ」
とか、
「※◎~=‘*>?<”#ポメラ~ニア~ン」
とか言われつつ(って何言ってるか分かりませんでしたが)、
ジュンを撫でながら記念写真を撮っていかれました。

その勢いに軽く圧倒されながら、
日本旅行の思い出の一部に3ワンがいることになるのかなぁと、
何だか不思議な気持ちになりました(^^;)

向こうで人気出たらどうしよう~(妄想) だいすけみたいに人気でたらどうするよ・・・(暴走)

てことで、次行くときは、空き缶と看板を持って荒稼ぎを(ry



えー、この後は、美術館とか有名な丘に寄り道したんですが、
ここにきてやっぱり雨が・・・
さっき、せっかく出てる太陽さんにケチつけたのがまずかったかなと反省しつつ、
やっぱり、ウチらはまだ雨人間継続中なんだと思いました・・・orz

それでも、丘ではみんなで少し遊びました(^^)

楽し~~~

たのし~~~



はい、じゃ~最後は締めでニックさん行きま~す
(まだ続きます)


copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
